注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

結婚している方に質問!彼の発言について…

No.54 14/09/19 03:02
既婚者17 ( ♂ )
あ+あ-

≫53

大丈夫!若いとか、若くないとか関係無いと思うで。人を大切にする気持ちやと思うで。

出会えた事に感謝。話せた事に感謝かな。人ってな出会いが無い無い言いながらでも結構合ってるもんやと思う、ただ見ようと意識してないから見落としてるって本当に多いよ。

よく聞くと思うねんけど、第一印象が最悪ってカップル本当に多いよな。けどそれは最悪やと意識して見たってことやねん。最高とか最悪とかは案外記憶に残りやすいやろ。特に最悪って相手はマイナスからのスタートで評価の殆どはプラスにしかならへん。これがイケメンやったら結局減点でしかないから飽きるんよ。だから最悪スタートのカップルほど成功しやすいんよ。

まさに俺なんやけど。マイナスからの加点だけで嫁さんに認められた感じやね。

この人何もんやろ?って見たら結構おもろいよ。特に変な奴ほどおもろい。コイツ宇宙人ちゃうかなって思えたら印象残るしな。

知り合いや友達多い奴ってそういう見方してるしな。人を意識して見たら、人に意識して見てもらえるよ。やからボチボチでええんちゃうかな。女の子が焦って妥協するもんやないで。主さんをまるごと包める男はおるよ。だって人間半分は男やん。

タップリ会えるがな(=^_^=)

54レス目(62レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧