注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.25

No.124 14/09/24 00:21
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫12

スーさんへ

何だかいつもご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ございません。

併せていつも慰めてくれて本当にありがたい次第です。

もちろん、事の始めのことは鮮明に覚えていますよ。

あの大震災直後にかなり陥っている気持ちの中、何気なしに携帯を弄っていたら偶々ここのサイトに辿り着き、偶々スーさんのスレを見てお話しさせていただいたことがきっかけでしたね。

それから早いものでもう3年と6ヶ月が経ちました。

その中でいろいろありましたが、未だここに居させてもらえているのはまさにスーさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

確かに口の悪い部はあるでしょうが、ある意味これもボクの記載の仕方です。

だけど一部でご迷惑をお掛けしているようですので直していくようにしますね。

機知のない文章しか記載できない無能なヤツですが、これからもよろしくお願いできたらと思う所存です。

最後に、最近は今年中に叶えられたらと思っているサプライズを練っている最中です。

もしそのサプライズが叶ったならば、叶ったときにまた報告させていただきますね(^_^)v

ではまた時間あるときに。

※因みに、今は残業して終わった直後でした(^_^;)

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧