注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

名太のスレ(避難所)3

No.171 14/08/29 00:40
名無し64 ( ♀ )
あ+あ-

≫168

こんばんは☆

12さんのおっしゃってることは、一般論で正論だと思いますよ。不正受給に強い関心があるのですね。

誰だって、働けるなら、働いていたほうがよいでしょ。大変だけど楽しさや達成感もあるし。死ぬより生きてたほうがいいし。泣いてるより笑っていたほうがいい。

ただ、生活環境や体の具合などによってはね、堂々と生活保護受けてでも、生きなきゃいけないと、私は思うよ。

健康で、希望した職種に就いて認められて、お金にも困らず好きなことができて、どこへでも行ける。愛にあふれた生活ができるなら、皆、それがいいよね~🎶
でも、それって、当たり前のことではないよ。😌ずっと幸せだけで安定して生きてる人も多分いないし。

タイミングは本人にまかせませんか。

主さんいないのだし。 批判以外でお話したいことあるのなら、2日以降に改めて出直していただけますか? 過去スレ読んでいらっしゃると、主さんのことや回りのレス者さん達のこと、分かってきますよ☆ どんな職種がよいと思う?

一般論も、各論も、どちらも大事ですよね☆ 耳を傾けてみませんか?

返レスは結構です。
よい夢を~💠🔌

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧