注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

スマホとタブレット 教えてください

No.17 14/08/22 15:14
名無し9
あ+あ-

≫15

>iPadとガラケーよりiPadとiPhoneの方が安くすみますか?
>iPhoneの料金だけですみますか?

機種代別で月々だけを考えた料金という事ですよね?まず、ipadをキャ
 リア付きにするかどうかかな?キャリア付きにするとガラケーとipadの
 基本料金両方になる。
 で、ipadをwi-fiで利用するなら家に線引いて光の料金がかかるんじゃ
 ないかな?仕様範囲もwi-fiがある所だけになってしまうし。

>iPhoneをデザリングしてiPadを利用すれば、家がネット環境なくても気軽に
>家でも外でもネットにつなげられますか?

iphoneが圏外でない限りどこででも出来ます。ちなみに、デザリングは
 アンドロイドでも出来ます。

>iPhoneをデザリングすると電池のもちは 悪いと思うのですが、家にいる時
>はiPhoneを充電しながらiPad使えるのでしょうか?

使えます。それにどれ位使用するかだとは思いますが、フル充電で1日持
 ちます。

私は元々auだったので、何も考えずそのままauでiphoneにしました。ポイントとかも使えるし。

どうだろう、答えになったかな・・・私は、いうほど詳しくなくてipad買う時に、主さんみたいに悩んで考えて買った結論なんで間違ってたらごめんなさいね。

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧