注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

スマホとタブレット 教えてください

No.10 14/08/20 11:30
匿名 ( V1vWl )
あ+あ-

≫3

そいなんですか ありがとうございます。 椅子に座って2時間もの一方的な説明でした 私は仲良い友達がiPhoneだし 見た目も可愛いいし 機会音痴の私には単純なiPhoneの方がアンドロイドより使い勝手がよいかなって思っていました。その店員(auショップにいた光通信のチャラ男(話し方も内容もチャラ男で2時間話してました) iPhone使用してる人達は家にパソコンがあると、auショップにでは使かい方教えてくれないしとアンドロイド携帯を強く進めてきました 私は、このチャラ男のせいで、携帯会社をdocomoに変更したくなったほどです
すみません 話しが横道それてしまいまして、友達はiPhoneだけでなくパソコンもあるので パソコンない子はアンドロイド携帯です だからiPhoneはパソコンないと意味ないのかなって思ってしまいました そのへんは、どうでしょうか?
それと 現在のガラケーを電話専用にして、iPhoneは小さいし、パソコンないので iPadタブレットの組み合わせにしようかなと
①iPhone1つ
②ガラケー(現在の)とiPadを組み合わせ
自分では、どちらにするか考えていました そしてショップに行ったら 光通信の人がいるからと長々説明で頭がこんがらがってしまいました
タブレットもiPadではなく防水性がないからとアンドロイドを進めてくるし タブレット使うのならネット環境にないなら 、電話も光にして無線ランにすれば、安くネット環境が作れると・・・ 私はタブレットは単体だけでも(家がネット環境になくても)使えるものだと思っていました。 それと現在のNTT固定電話を光にするには停電時に、つながりにくくなるらしいし、親に断らなきゃいけないしで抵抗あります
普通にパソコン買って(アルバイトして貯めた)パソコンは光通信? イーモバイルは抵抗あります
ガラケーとiPad
パソコンとiPhone
パソコン iPad 何でつなげればいいですか? 光は戸建ては代金が高いので見送りしてきましたが、とにかく不便で仕方ないので、
貴方様には笑える質問でも私はマジ本気で聞いています
アドバイスください
P.S. その店員はNTTは1700円 光電話にして無線ランにすれば 5700円なので プラス4000円でタブレットできると言ってました

10レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧