注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

死刑存廃

No.304 14/08/20 01:17
甘味屋 ( 40代 ♂ z4r01b )
あ+あ-

≫258

最初に言っておきますが、600字越えの長文です。ダラダラと言いたいこと書いていたら長くなってしまいました。頑張って読んで下さいね。

この間もそんな事言っておいてアクセル先生がレスしたら、それっきり先生任せだったじゃないですか(笑)
 いずれにしても、相変わらず自分の言葉に責任を持てない方なんですね。

先生の真似してハンネを一時的に変えますか?
 逆ギレして”アクセル何にも信じないロディ”なんてハンネで私の立てたスレにも来てたけど。前スレでもやってましたかねぇ(笑)
 「電気”スカスカ”幽霊」ってどうですか。

はっきり言って、あなたのレスは軽過ぎる。
 あなたの考え方が軽すぎるんですよ。
 アンカー付けてレスして、バッサリと相手を否定しておいて、その根拠を聞かれてもまともに答えられない。

あなたがレスすると荒れるのは、あなたと考え方が違うからでは無い。あなたの考えが軽過ぎる・無さ過ぎるのに分かったような事を言うから他人に不快感を与えるんですよ。だから荒れる。

前回と同じような展開になるとはね…

こんなレスをしている間に先生からのお助けレスでも来てたら笑うしか無いですね(笑)
 あなたの得意な「侵害だぁ」と言うなら心外ですね。下記はあなたがそのスレでレスした言葉です。
 「頭悪い」とか言うなら人様の意見を考えなしに、否定してはいけませんよ(笑)

No.423 14/07/30 19:46
電気じかけの幽霊(35♂nRT11b)
≫418

アクセルロディさんが、代わりに答えて頂いた様なので、私の出る幕ではありませんね 汗 私はアクセルロディさん程賢くない物で……汗

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧