注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

死刑存廃

No.194 14/08/19 18:33
甘味屋 ( 40代 ♂ z4r01b )
あ+あ-

≫186

(私の「若い方」のところを否定されてなかったのでその考えのままに書きますね)

良いのではないですか。自分で道理を考えて、それが法的に正しいのか間違っているのかを顔を会わせて聞けるお父様がいらっしゃる。
 羨ましい環境です。

私たちの若い頃はネットも無かったし、ディベート大会も無かったし…
 ハッ( ; ゜Д゜)
 おっさんの愚痴だ…

と、とにかく、調べモノは図書館に行く位しかなくて、後は一人で想像という名の妄想をする位しか出来ませんでしたから。

考える事は大事ですよ。
 シナプス(でしたかね。脳の情報と情報を繋ぐものらしいです)が増えるとか、活発に動くようになるとか聞いたことがあります。覚えた知識が正しく・早くリンクされるようです。

法というものを貶めるつもりは全く有りませんが、「所詮、法律なんて人間が形にしたもの」です。
 そうでなければ何故、日本の憲法は歪(いびつ)なんですかね。

「さぁ、みんなで考えましょう(パクりです)」
 長文失礼しました。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧