注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.455 14/09/05 17:44
専業主婦6
あ+あ-

39です。
夫の愛人のことが知りたくて、不倫している女性側の悩み相談とかブログとかたくさん見てきました。
・・・ということは逆に愛人も不倫相手の妻の立場の掲示板とか見てるかもしれませんね😅

私は結構見る人が見れば特定できちゃうことをここに書いていたので愛人が見てたら『あ、私のことだ~!』って思うでしょうね(笑)
嘘も偽りもなく書いて来たので愛人に見られて困るようなことは全くありませんが(´∀`)🎵

夫に『奥さんがこんな掲示板にこんなこと書いてたよ~調査会社に依頼してうちらのことコソコソ調べてるよ~』なんて告げ口したくても出来ないですよね?(笑)
そんなことしたら、自分の夜遊びや夫に知られたくない姿もバレちゃいますものね😁
もし見てたら大事な伝言があります

愛人さんへ❤

夫をお部屋に呼ぶ為に『わんちゃん見にきて~🎵淋しがってるから💕』なんて飼い犬をだしにするぐらい大切な愛犬ならば、小型犬とはいえ、せめてお散歩に連れていってあげて下さいね😞💦
いくら夜遊びが忙しくても丸1週間お散歩無しじゃかわいそうですよ😖
夫は動物が大好きなので、夫にバレたら嫌われますよ?
妻より

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧