注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

人目を気にする私にアドバイスをお願いします。

No.8 14/08/16 07:19
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんその調子ですよ(^O^)。

かつてのそのいじめ加害者達が、大人になった今でも、もし仮に主さんに暴力をふるったり暴言を吐くのであれば、今度は大人なので刑事罰の対象になるのです。

つまりは、その大人になった加害者達は、↑の事をすれば、犯罪者として前科がつくのです。

それは、仮に罪に問われた時に主さんが被害届を取り下げない限りは、自分達が己の罪に見合うだけの賠償金を払わない限りは、最悪は刑務所に入る事になるのですよ。

なので余程のバカではない限りは、そのリスクをおかしてまで主さんに近付く事すら出来ないでしょう。

もし仮にいじめ加害者達が、徒党を組んで主さんを集団で取り囲むだけでも、立派に脅迫罪が成立します(警察に訴える時には、そいつ等がいじめ加害者達だったという事もしゃべって下さい)。

そんなバカな奴等が仮に出てくれば、今度は思う存分主さんが、そいつ等を警察に訴えて被害届を出して(絶対に取り下げてはダメですよ)オリの中にぶちこんでやりましょう。

他人の幸せをいじめという最低な行為で踏みにじった奴等には、オリの中こそが相応しいのです。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧