注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

増えすぎてる馬鹿

No.161 14/08/15 00:22
フィナンシュ ( 30代 ♂ eft6Sb )
あ+あ-

≫143

その予測はやがていつかは現実化すると思います。2つの選択。 移民を受け入れ、混血も進ませ、文化も混合させていく。もう一つも日本民族を世界中に拡散させていく。 この2つの選択を択一で選べは、どちらを選んでも、いつかは 閉塞して必ず暴発すると思います。ですから2つを選択し実行させるも、同時にではなく巧みにスライドしながら実行したら善いかも知れません。日本人はハワイやブラジル、アメリカには移民しましたが、現在は停止中です。現状日本人を、移民として受け入れる国は限られてはいますが、やはりアフリカや中近東、中南米などには移民として拡散していく時は必ず来ると思います。また、仮説ですが、いつの日にか、中国や北朝鮮が崩壊した時には、後継組織は、大量の日本人を必要とするでしょう。それは移民とまではならないかも知れませんが、もしかしたら移民を望む人々も出現するかも知れません。その時には日本人が日本人としての個人レベルでの、精神的なセキュリティが確立させたいですね。いまのように、簡単には右に向いたり、しないような。メンタリティやリテラシー迄をも知らない間に交換されたりしないような。
そんな日本人が国内海外つまり地球上に、必要だと思います。

161レス目(209レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧