注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

政治家への天罰31プラス1

No.6 14/08/11 21:44
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)】にピッタシの大飯原発再稼働させたクズども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その大飯原発再稼働させた言い訳は、電力不足(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ここでキムマンく~んのその他の格言【原発推進の政治家を選んだ立地住民は被爆しても自分で大阪選んだんだから自業自得(笑)(笑)同情の余地はない(笑)(笑)(笑)(笑)】
ではキムマンく~んの持論だと、原発反対の野郎共が電力不足で死のうが原発に頼る資格はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
熱中症で死のうが、信号機が稼働しなくて交通事故で死のうが自業自得(笑)(笑)(笑)(笑)同情の余地はない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ん?キムマンく~んはご自分の持論を理解できてる?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やだやだ(笑)(笑)(笑)(笑)
危険な原発再稼働させるキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】の人殺しに等しい大飯原発再稼働させた連中は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大飯原発周辺住民に被爆の危険を押し付けて涼しんだ夏は最高でしたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでは今回も、昨日は原発反対(笑)今日は原発賛成(笑)明日は雰囲気次第(笑)(笑)のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)ヨロシクな♪
ツモピンフさん、俺様さんヨロシクお願い致します。

前スレから無党派に鞍替えした、一貫しての脱原発の山口です。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧