注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

夫から虐待と責められる

No.33 14/08/04 22:06
プレママ0
あ+あ-

みなさん、レスありがとうございます!
昨日まで高熱が続き、座薬もきかずほんと心配でつききりで、看病してました。

そしたら、今日全身にぶつぶつ出てきて突発性発疹と判明しました!みなさんご心配かけました!

熱の間、外にも出れず、息子も辛いのか、私が横にいないと寝ないしほんと大変でした!

そんな状態でも、旦那はほとんど帰らず、電話で義母と旦那がつききりで看病しろとか、病院にいってるんかとか入院させろとか(病院には何度もいきました。そこで、水分とれてるので入院はする必要なしといわれました。)とか言ってきて、入院の必要はないと説明しても、
義母に、普通は入院させるでしょ。常識ないと、旦那の電話の向こうで話してるのきこえたりだとかでかなりストレスたまりました。

子供が40度とかでねこんでるのに、旦那も義両親と小姑家族つれてきて、うちで飲んだりほんと疲れました。

旦那に、40度あってしんどがってるんやけどっていっても、今起きて元気そうやし、おかんにあったのが嬉しいみたいやな!とかいって騒ぎ、甥っ子も、ゲームしながら息子が横になってるソファーで跳び跳ねたり、叫んだりでほんと大変でした。

でも、子供が、熱さがってよかったです!

33レス目(35レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧