既婚者の恋愛トーク続きスレ(仲間専用)

No.352 14/08/21 20:46
ユイ ( ♀ D0Neye )
あ+あ-

≫351

てらさん♪

お互い自由な時間“てらさん彼は事情ありだけど“も必要ですね!!
声を聞いた後に眠れるなんて幸せ〜♡

向こうはメール苦手&仕事柄直ぐの返信は無理なので、付き合い当初から数もこなしてたわけではなかったの。
それからちょっと向こう側の女性関係でゴタゴタがありそこから更に激減(°_°)
忙しいといわれれば時間ズラし、仕事の流れわかってたので、合わせて送るも返信なし。散々話した結果面倒だと…。
それでも向こうなりにくれてはいたけどね。後は帰るメールがないと家にいる時送ってしまい怒られ…( ̄▽ ̄)
強くではないけどね。
たかがメールと考えないように、来なくて当たり前、着てラッキーと切り替えました!あ、でもないのは1日だけね!2日開けるのはないもん。。笑

その後は不満なくやってたけど、メールマメ男ちゃんと知り合い毎日充実!やる気になれば家だろうが外だろうができるよね?
きつーく文句言った!
そこから向こうも切り替えましたね。

家でもメールオッケー!
二階にいれば電話もオッケー!

普段のメールも充実出来るくらい!
マメ男ちゃんとのやりとりで、メールの面倒さがみにしみてわかった自分(*≧皿≦)笑

今では私が面倒なって怒られます!
自分メール大事って言ったよね?
って言われます。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧