関連する話題
占いベベルナール先生について
占い 霊視します
電話占い クォーレ3

占いベベルナール先生について その2

No.156 15/08/03 21:49
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )
あ+あ-

≫155

まやさん、ありがとうございます!
1日しかたってないのに、私もまた対面鑑定に行きたいです(笑))
でも鑑定を単体で比べると、電話鑑定でも充分にいいですよね。
対面鑑定のいい所は、先生に会えることかな(*^-^)

女をあげるカウンセリング、という名称のカウンセリングがあるわけではないと思いますが、カウンセリングというとトラウマからの脱出や悩み解決のようなことをするイメージありませんか?
昨日、待合でお話した方は、自分を知ることや魅力をあげることなど向上するためのカウンセリングをベベルナール先生とやっていらっしゃるそうです。
女優さんみたいにきれいな方で、所作や話し方も美しく、同性の目から見ても輝いていました。
その方が言うには、前はぜんぜんイケてなくて、ベベルナール先生とのカウンセリングで外見も内面も変わったとおっしゃったので、私も!って。
その方と意気投合した私は帰りの新幹線も一緒にして、LINE交換もお願いしてしまいました。ベベルナール先生との鑑定のこと、たくさんお話できて楽しいです(*^-^)

156レス目(349レス中)
このスレに返信する