注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

彼氏の経験人数が300越え

No.23 14/07/11 00:03
通行人23
あ+あ-

主さんさぁ検査検査っていうけど何の検査したら良いのかわかってますか?

性感染症は当然だけど、それが全てじゃ無い事はわかってますか?

そして間違いなく既にHPVには感染してるんだし、感染してもしばらくの期間検査しても反応出ない感染症も有りますよ。知ってますか?

一度感染すれば一生治せないものも結構ありますね。治療なんて出来ませんよ。

勿論コンドームつかってるからとか言い出しそうですが治せない感染症ほどコンドームは無意味な物が多いんですよ。

経験人数が多い事は自慢すべき事じゃ無く恥ずかしい事です。何故なら人を大切に出来無い人だからやり飛ばせるのです。いくら荒れてでも自分を持つ硬派ならそんな事はしませんよ。

随分と恥ずかしい男連れてるんですね。

ちなみに数回でおもちゃを使うのは下手だと指摘された事が有るからです。お互いを気持ち良くするのは自分自身だと知らないからです。それは愛情のある行為ではなくて、面白がってるだけの自己満なのです。おもちゃで楽しむのは何年も楽しめて更にってなる場合ですよ。

おもちゃを使えば刺激は強くなり、快楽が増すなんて誰でも知ってます。しかし殆どはしませんね。何故だがわかりませんか?それは愛情を楽しむためにしてるからであり、その時間や温かみを求めるからです。それすら知らないって事は本当に下手なんだと思いますし。相手に嫌われるからワンナイトラブ止まりで次はさせてもらえない君なんでしょう。

女性ってね回数が増すごとに身体は変わって行きます。だから続ける度に新たな部分も見えて来るんですよ。それは感じ方や反応も同じです。感じなかった所が感じるようになったり、柔らかくなったりしますね。でもそれは回数を重ね、気持ちを重ねた故の成果です。そんなのも知らない自己満セックスに巻き込まれているだけです。

見る目ないんですね。

23レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧