注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

いたいた! こ〜んな変なヤツ!

No.10 14/07/04 10:58
匿名10 ( ♀ )
あ+あ-

前の会社のクソババアは、とにかく酷かった💢
社長の父親の愛人なんだけど、会社に私用電話をかけさせて「奥様」って呼ばせていた💢私用電話を取らされる度にムカつき、「奥様、いらっしゃいますか」って言われる度に心の中で「社長の父親の愛人なら、います」って言ってました💦
仕事は出来ない、気に入らなければ、社長の父親に嘘をついて嫌がらせをさせる💢
花を活けるのが好き➡活けっぱなしで水は替えない、枯れても放置していたので異臭がするし、花瓶の中でウジ虫がわく😱
掃除はしないし、させてもたいして変わらないのでウンザリされていました💢私が掃除をすると「自分の所も掃除してくれ」って言われました💦
消費期限の切れた物を腐らないからと冷蔵庫に入れてました💦2005年に消費期限の切れた缶ビールが2013年まで入ってました😱そのせいか、社長の父親は年中腹を壊して正露丸のお世話になっていました💦
愛人から「私はね、姑から嫁のあんたが要らない事を言うなと言われたり、子供たちからもママ、私たちの為に我慢しなくて良いから離婚してって言われたけど、頑張った」って聞かされたけど、心の中で「あんた、33歳で後家になったんでしょ😱離婚してれば死ななかったんじゃあないの❓」って叫びました💢そう言えば社長のお母様も社長の父親が愛人と一緒になった後、高校生の息子を遺して病死されたよなと思い、ぞっとしました💦
だって、愛人にとって最初の亭主が死んだから、離婚はしなくて済んで生命保険や遺族年金は入るし、姑から逃げれて言う事なしですからね💦怖い女でした💢

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧