注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

いたいた! こ〜んな変なヤツ!

No.1 14/07/03 10:51
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

変な友人

高校時代…彼女の祖父の家にて。「彼氏に電話するからちょっと待ってて」と言われ一時間待たされた。外で。

社会人時代…私の車で遊んだ帰り、当然家まで送ることに。
「彼氏の家に送ってほしい」と言われ、市内だと言うので承諾したら、市内は市内でもはずれのかなり遠い場所。しかも山奥だった。
(これは私も悪い。場所を確認しなかったから。でも人に送ってもらうのにはあまりにも遠い場所だと思いました。)

ママ時代…遊びに来た彼女にランチを作ってると、「急用を思い出した」と言ってあわてて帰って行った。あとで3万円なくなっていることに気づいた。

それまで頻繁にあった連絡も、その日を境にぷっつりと途絶え、やっぱり彼女が犯人なんだと疑わざるを得ません。

3万円は、子育て中のパート勤めにとっては大きい金額だけど、正直清々しました。
こんなことでもなければ、すがるような彼女を受け入れ続けてしまっただろうし…。

彼女はいったい何だったのだろう?
他の人に話すことでもないけれど、たまに思い出してモヤモヤします。
ここで話してスッキリしたい♪
体験談ぶっちゃけませんか?

最初
1レス目(19レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧