注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

政治家への天罰29プラス1

No.53 14/06/27 21:43
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

>優秀な日本人への報酬は1000万で線引きし、過重な成果を求められて死に追いやられる

経営者なのに1,000万の収入のないキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

よく解らねえけど、1,000万の基準の根拠はともかく、お前みたいな無能な社員を抱える企業にはいいことだと思うよ(笑)(笑)(笑)
いいか?無能なキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)
残業ってのは、通常の業務量をオーバーした分を補う役目を果たすのと、お前みたいな口先だけで実務能力のない能無しが、普通なら定時までにこなせる業務をこなせなかったり、無駄口ばかり叩いてろくに仕事しなかったりした場合に労務費を無駄に投げ捨ててるっていう経営者泣かせの側面があるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、そこまで政府が考えてるか知らねえけど俺は賛成だね(笑)
嫌だったら、時間内に与えられた仕事をこなせばいい。
企業がこなせない業務量を与えるなら、キチンと検証して組合や監督署を動かせばいい。

キムマン君(笑)(笑)(笑)
ずいぶん生温いお仕事してるんですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

んなこったから、経営者気取っててもショボい収入しか得られねえんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧