注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

政治家への天罰29プラス1

No.493 14/07/26 14:07
キーマン ( ♂ 8H3zj )
あ+あ-

24ヶ月、バカベ政権で拡大した貿易赤字は積み上がる一方ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ガソリンの高止まりは、夏休みを迎えた家計を直撃(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな自民党とクレイジーな日銀の円安誘導で電気、ガスもお高いまま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消費者物価は上がりっぱなしで庶民の財布を軽くし続けている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすが自民党の金目政治だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

内需では様々な指標が市民生活の圧迫を示している

オリエンタルランドは物販が足を引っ張り収益悪化、出版物も過去最悪の落ち込み、バラマキ公共事業のため人件費高騰で事業縮小を余儀なくされる飲食や小売店、笑えるのはサラリーマンの昼食費がまだ500円なことかな、500円じゃまともに食べられないだろうに

民主党政権から3割近く円安に振っておきながら、賃金上昇など間に合わないまま、外国人を大量に移民させて安く労働力を抑えようとする

本当に愚かな政策だなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧