注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

政治家への天罰29プラス1

No.378 14/07/17 00:02
キーマン ( ♂ 8H3zj )
あ+あ-

二矢さん

どうぞよろしく

クズ自民党の応援は捗ってますか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日は年に1回の完全に暇な1日です

やっとお返事が出来て良かったよ(笑)(笑)(笑)

何から書こうかな

ごみ溜め自民党と東電、またかバカども

昨年8月には福島第一の大規模瓦礫撤去で、計算によると4兆ベクレルの放射性汚染物質を新たに飛散させた

その飛散汚染エリアは、京大の研究室によると、なんと50㎞に到達し、その量は周囲の最低6倍以上

これをすぐに環境省に報告していたが

先日、14日に朝日新聞が掲載するまで、福島県民、日本国民に秘匿されていた

健康被害が出る恐れがある情報を故意に

死ねばいいんじゃないのか、バカベ自民党政権のゴミ閣僚と東電幹部どもは(怒)(怒)(怒)

よく平気で国民に顔を晒していられるものだ、恥ずかしい奴らめ

まさか、特定秘密だとか?バカだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国民の生命財産は守れていない

再び福島県産に不信感がつきまとうことになった

財産は守れていない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

汚染された食物を知らずに食わされていた人々は怒り心頭でしょう

健康への影響がハッキリしないからこそ、福島県産の食品を避けて通らざるをえない

自分ならまだしも、知らされず子供に毒を盛られたのではたまらない

知らない間に食物汚染されているとも知らずに自民党信者は無知蒙昧(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

関西に住んでいて良かったよ

滋賀県民は、琵琶湖を日本を守るために民主党系の三日月氏を選んだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民公明の のべ200人の国会議員どもが来て総力戦を仕掛けてきても惑わされることなく

選挙で明らかになった自民党、関電など電力会社への不信感は全国に波及する

滋賀県民の皆さん、ありがとうございます本当に

これからは自治体の選挙で自民党は劣勢に

良いことだ、あのようなナショナリズムに凝り固まったアホどもにいつまでも政権を取られていたのでは国が潰れる

借金だらけのこの国で、バラマキを続ける政府と日銀

呆れて果てるな(笑)(笑)(笑)

さあ、貴重な1日の始まり始まり

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧