注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

政治家への天罰29プラス1

No.316 14/07/14 15:31
キーマン ( ♂ 8H3zj )
あ+あ-

来春の統一地方選挙

公明党は組織戦の瓦解を防ぐために奔走しているそうな

バカベの集団的自衛権行使容認に加担した罪を償えばよい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

公明党は平和の党だと学会の会員は信じ込んでいたようだ

滋賀県知事選挙の出口調査で明らかになったのは、自公の自爆(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

普天間移設、福島第一汚染水対策のていたらく、大規模瓦礫撤去で起きた広域の汚染物質飛散、諫早の開門不履行、様々な市民不在政策のツケが回ってくる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

一部は統一地方選挙後に持ち越そうとしているが野党が追求しないことなど有り得ないしねえ(笑)(笑)(笑)

ついでに書くと、三菱電機は最悪だな

戦闘機用のレーダーを早速輸出しようとしている

バカベ自民党が武器輸出三原則を破り捨て、三基準とやらを始めたおかげで日本は兵器を扱う死の商人化しつつある

自衛隊の派遣が常態化して、中東で活動中のNGOも白眼視され始めているというのに

このままでいくと外交官だけでなく、市民がテロの被害者となる日も遠くないな

国民の生命財産を守らないゴミ政治家どもはこの国には要らない

これまで築いてきた平和国家日本の看板は自民党によって落書きだらけにされてしまった

兵庫県の号泣県議野々村、奴が使い込んでいた政務調査費も

元はといえば、自民党の腐った国会議員どもがわざわざ議員立法までして、何にでも使えるよう拡大解釈させたために起こったこと

本来は議事の資料調査用の予算であったのにな

クズはクズを産み出す、連鎖は絶ちきらないとな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧