注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

政治家への天罰29プラス1

No.288 14/07/12 19:52
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫281

>漁師をやっていて建設業に絡んでるイタイ自民党信者は悲しい目にあってるのではないかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ガソリンも高騰したまま打つ手なし、出漁もままならないそうだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あらら(笑)
随分意識してるねキムマンく~ん(笑)(笑)

まあ、お前みたいな愚かな経営者に俺の職業を言ってしまったからヤッカミでグダグダ言われるのは自業自得か(笑)(笑)

因みに俺は建設会社辞めたよ(笑)(笑)(笑)
んで独立(笑)(笑)
俺が取る仕事は民間メインだが、付き合いで公共事業にも入ることはあるが俺からは頼んだことはない(笑)(笑)(笑)
今年の冬には起業一年未満だがそれなりに賞与も払える見通しは立った(笑)(笑)(笑)

それと漁師稼業だが、船も19トンを増やしたし増員もした(笑)(笑)(笑)
そっちは人に任せて俺は一人で気ままに一本釣りしてるよ(笑)(笑)
俺みたいな若造が父親みたいな先輩漁師と一緒に漁に出れば、若い連中が迷うからな(笑)(笑)

まあ他にも自慢したいが止めとくわ(笑)(笑)
お前みたいに自分の業種もさらけ出せないような、自分の仕事に誇りを持てない政治依存の愚か者からグダグダ言われんのはムカつくから(笑)(笑)(笑)

質問追加な(笑)(笑)(笑)

俺には土工と漁師の20数人とその家族合わせれば80人前後の暮らしを守る責任がある。
その責任は俺自身が背負うものだ。

お前は俺の仕事をバカにするネタにしているが、お前の経営している会社の業種を言ってみろ(笑)
政治で左右される脆弱な業種を言ってみろ(笑)
>まあ、経営者としての能力に欠けているから仕方ないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は従業員とその家族を守れなかったら政治のせいにする気満々だね(笑)(笑)
兵庫の経営者ってのは随分恥知らずが多いね(笑)(笑)

今後自分の職種すらさらさないお前が俺の仕事絡みでふざけたこと抜かしやがったら、ミクルに許された権利を使うからね(笑)(笑)
人の職種にイチャモン付けるなら、自分もさらして対等な立場でモノを言え(笑)(笑)
俺の方がかなり年下だし、経営者としてもお前は劣等感があるだろうが、俺の方からお前の位置に降りてやっからよ(笑)(笑)

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧