注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

政治家への天罰29プラス1

No.205 14/07/05 18:49
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

キムマン君のレスを真似ると、金に汚い政治家が好きな有権者の多い兵庫県のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県民が選んだゴミ臭い号泣県議の野々村くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
出張費に特急料金を計上してたらしいが、特急が殆ど運休してた日もあったとよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマン君流に言うと、兵庫県民は無駄な金を望んで金に汚いクズにつぎ込んでいるんですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺は有権者の期待を裏切った野々村くんが悪いと思うのだが、キムマン君は選んだ有権者をバカにする性格だから、あえてお前の持論を使わせていただいてる(笑)(笑)(笑)(笑)

どうよ?
自分が言われて(笑)(笑)(笑)
嫌だったら言わないことだな(笑)(笑)(笑)(笑)

あー(笑)西宮だから無関係だっけか?(笑)(笑)(笑)

お前そのうち、神戸市の須磨区だからとか長田区だとか言い出すんじゃねえだろうな?(笑)(笑)(笑)

お前らしいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧