注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

モラハラ気味の旦那 パート5

No.12 14/06/28 22:41
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

こんばんはー!!
今日は、ほとんど旦那とは別行動で楽だったよ。
旦那が居ないだけで、これだけ穏やかなんだなぁと思う。

何か旦那は体調悪いみたいで、色々言って薬出してとか
うるさいんだけど、出したら出したで
「やっぱりいいわ、薬あんまり飲みたくないし」って、最初から言え!
ていうか、本当に人を無駄に動かす人だと思う。病気だから、普通じゃないけどさ。
お店行っても、どこに行っても色んな人を動かして、結局は買わないとか、色々周りをグチャグチャにする最低な奴だよね。

周りに迷惑だとか、悪いとか、そういう気持ちが全く無くて、俺様の為に周りは動いて当たり前だと思ってる。

今日も俺の下着は??って偉そうに言ってたから、子供いるし、そんな頼み方の人には出しません。今に子供から注意されるよ!と言ってやったけど、私から言われても反発するだけだしね。

厄年らしいけど、私がプチ更年期で、大変だった時、あんたどういう態度してたか覚えてる??
何でそんなに毎日、疲れた顔してんだよ!って言われたんだよって、それも言ってやったよ。
本当に優しく出来ない。私が、体調悪かった時に優しく思いやりある態度だったら、こっちも自然とそうなるよね。

ごめんね、長文で^_^;
こうして書いてると心が落ち着いてくるんだ。

前に付き合ってた人は、すごく優しい人だったから、こっちも自然と優しくなれたし、会話もイヤミ言い合うなんてなかった。
悲しいけど、もう子供もいるし生活費も出してくれるし離婚はないけど、それなら、今より良くしたいって、まだ期待してしまう。
子供たちの前で、イヤミ言い合う会話したくない。悲しすぎるよね…。
プーさんも言ってくれているし、もっと自分に優しくなろうかな、我慢し過ぎないで、自分の事大切にして、旦那はとりあえず無視して子供たちの為に色々やってみよー。

なんか、本当に支離滅裂だ、ごめん!

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧