注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那のせいで地獄の結婚生活

No.22 14/06/22 17:56
既婚者22
あ+あ-

主さん大変だね。

前の方も言ってるけど、主さんが望む様な男って結構普通に居ると思うよ。

でもそういう男に出会えなかったのは主さんの実力だし、出来てない男を選んだのは主さんの見る目の無さじゃないかな。

出来の悪い旦那を持って知ったから、良い男に憧れてるんでしょ。それ迄は出来の悪い旦那を良い男だと思ってたんだよね。それが主さんの眼力なんだよね。

良い男には良い女が付くものなんだよ。俺は家事育児も手伝うよ、子供の懇談会も行けば飯も作るし、掃除もするよ。勿論丘陵は全額渡して嫁さんの管理で任せてる。そして嫁さんが好きでやってるパートのパート代は嫁さんの自由な金だよ。

それでなにの不満も無い、日々たのしいよ。だってそれが家族でしょ。

主さんは何か努力してる?家族のために、旦那のために、自分のために?

文句言うのはそういうのしてからじゃないかな?生活費少ないなら働きゃ良いでしょ。働く人は子供が産まれて100日過ぎたら乳児保育所にお願いしてでも働いてるよ。

主さんが選んだ旦那でしょ。自分が選んでおいて文句言うのは違うと思うよ。自分で選んだ玩具が気に入らないと文句言いながら蔑ろに扱ったら主さんは怒らないの?主さんがしてるのはそんな子供と同じだと思うよ。

22レス目(130レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧