注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

生活保護の不正受給反対!!

No.119 18/05/13 16:32
名無し111
あ+あ-

≫118

少しわかった。終戦後の日本の負債をまだまだ払わせられていて、ずる賢い人(と思われる)はその恩恵を受けている親から引き継いで日本の負債を続けさせてそれで食ってる。なんかの五項目もフル活用。

宗教法人法もトップがその五項目にヒットする場合は、固定資産税なども減額される。
なので、この特権を使える外国の方が不正しているかもしれなくて、

日本人の生活保護受給者も同じように不正だ。

なんて言われてしまう。それは、受給者の中に上のずる賢いであろう人のせい。ということかな。
尖閣・対馬は見たよ。沖縄人だし…あら〜。沖縄特別措置法とか言われるかな。(これはすみません。なんとか自立します。)

尖閣は、石原慎太郎がギャーギャー言ってるだけのときは、またかよ。ぐらいで済んでたけど、当時トップの野党から騒がれまくった野田さんの、国有地にするって発言以降、よけいにピリピリしたと記憶してる。中国の国有は、重大な意味らしいよね。

土地の売り買いについては、自分も心配。地味に他の国の土地になってるからね。民事上は外国人でも買った人のもの。

上の在日特権も、坊主丸儲けも誤解しないでよって言う当事者がいた。
だから、真偽のほどはわからない。

客観的に見られてないから、なんとも答えようがない。

でもさ、為政者が有事のこと考えろ考えろって言うときは、国内の問題から目をそらすためのこともある。

びっくりしたことに、日本はどこからが機密文書か明確な括りないんだってね。
フェイク・ヘイトには踊らされたくはないな。

話しはそれたけど、「ダメ!不正」は同じ意見。マジメに困ってる人たちが小さくなってしまう。

いろいろ教えてくれてありがとうございました。

119レス目(120レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧