注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

発達障害相互理解研修3

No.41 14/06/10 14:02
のん ( 30代 ♀ 9q211b )
あ+あ-

≫37

石鹸さん😊こんにちは🐤今日は本当にムシムシしてて暑いです😥石鹸さんも毎日、休む間もなくバタバタな日々でお体が心配です…旦那が夜勤だと大変ですよね。うちの旦那も夜勤ありますが弁当と夕食を作らなきゃいけないからバタバタです。子供達を遠くから見ながらしてます。少しでも家事を手伝ってくれたら助かるのにって思うのですが、なかなかです😥確かに旦那から、そんな発言があるとカチン💢きますよ😠今日の朝もケンカになって私が「私なりに仕事しながら家の事や子供達の事、頑張ってるよ」って言ったら「これで一生懸命、頑張ってるつもりなの?」この言葉を聞いた時、悲しくて泣いちゃいました(>_<)旦那は仕事から帰って来て何で俺が家の事をしないといけないのって。家事、育児を、ちゃんと出来ないなら仕事辞めたらの一言に、また涙が出て…旦那は仕事しながら家事、育児を完璧にしなさいと言ってるのかも知れません。私の頑張りを、ただ認めて欲しいだけなのに…優しい言葉をかけて欲しいだけのに…辛いよ😠子供達に何かあったら私を責めるから…悲しい顔は止めて今から保育園の参加日に行って娘の笑顔✨を見て元気を貰って来ます😊長々とレスして、ごめんなさい😥行って来ます😊

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧