注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

発達障害相互理解研修3

No.18 14/06/09 20:34
のん ( 30代 ♀ 9q211b )
あ+あ-

≫13

めぐさん😥誰にも言えないのは辛いよね…話しを聞いて貰うだけでも気持ちが楽になるのにね…私も旦那には自分の本音は言えないし言ったところで否定されちゃうから悲しいです…だから言わない。辛い時は泣く事で精神的に保たれてる私だと思う(>_<)旦那さん息子さんにヤキモチやいてるのでしょうね。かまって欲しいのだと思うけど、めぐさんも心に余裕が無くて辛いですよね😥人は誰しも不調な時はあると思いますが、そんな時は無理せずに少しずつ、こなして行った方が、めぐさん自身も楽なんじゃないかと思いました。毎日、仕事、家事、育児は本当に大変です。私も子供の宿題を見てますが自分が、しんどくて上手く行かない時は、やっぱりイライラします😥旦那さんに何とか分かって貰えたら良いですけど…くれぐれも自分を追い込まないで下さいね…私も頼りないですが辛い時は、ここに来て気持ちが楽になるまで話して下さいね😊こちらには優しい皆様がおられますから✨大丈夫ですよ🍀めぐさん🍎

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧