注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

霊視できる方お願いいたします。

No.55 14/06/09 01:54
匿名さん16
あ+あ-

≫54

主様、返レスは気になさらないで下さいね遅く成ってしまいました申し訳ございません

>介護のせいで犠牲にしてしまって申し訳ない気持ち

主様は介護される側の気持ちを誰よりも御理解できましたね、できる事なら避けて通りたい道なのに、私も過去10代から20代前半に動けなくなり5年間寝たきりで家族に排泄介護まで受けていたんです、そんな時間が在り今こうして動ける事の感謝を胸にボランティアもできます、当時観えても【みくじ】の理解できず鑑定、占いに走ったものです、そんな過去でしたから主様の焦りや不安は解ります

>電気ストーブはいやはや夏場にやり過ぎですね(笑)

やり過ぎですね(笑)、胃は痛みが出ますから具合が悪いと解りますが小腸は痛みが出ませんから大切にしたいですね

>おいしいスープの素が丁度あるので、ちゃっちゃっと蓮根やらごぼう人参やら入れて根菜ポトフに必ず毎日自炊できるように念じます

食は生きる為に必要ですが【気】が先に病んでいては肉体が食を欲しがっても気持ち【心】と、身が受け付けてくれませんね、季節の食は新鮮なエネルギーを下さいます少しでよいのです、目で見て舌で感じて季節の食を楽しんで飲み込む、新鮮で色とりどりの世界が主様のパワーの源に代わります

主様、お気づきですか?、主様は、蓮根、ゴボウ、人参、と、根菜類ばかり書いていらっしゃる?、根菜類は土の中で育ちます、主様の、お気持ちは、まだ土の中に在ると気付けますね、葉物や果実等が食したいと思う時、ご自身の今の【心】が食から理解できますよ、見え無いはずの【心】は、それ程に繊細だと気付けましたね【心】も鍛え上げなければ

ではどうすれば【心】は鍛えられるのでしょう、主様に【内観】を勧めます【内観】とは己を知る事です、自分でできますし【内観】は無料という所が魅力ですね

>私の親しい友人にシングルマザーやホクロの目立つ人はいなくて

もう既に出会っていらっしゃいますね過去の事ですから主観的にならないで下さいね、主様6年前の6月8日にどこで誰と居ましたか?、思い出してと言う事と同じです、出会っていても忘れる事の方が多いですよ、忘れなければ脳がパンクしてしまいますから

55レス目(346レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧