注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

霊視できる方お願いいたします。

レス346 HIT数 7500 あ+ あ-

通行人( ♀ )
20/12/27 05:09(更新日時)

将来がとても不安です。

未来についての仕事や恋愛結婚などについて霊視できる方、いらっしゃいましたらみてくださいませんか?
※霊視できる方以外からの霊視に頼るな的なレスはくれぐれもご遠慮ください。来た場合スルーさせて頂きます。

14/06/06 21:34 追記
こんなところで霊視してもらうなんておかしいなどの意見などすべてご遠慮ください。
やめてくださいとお願いしているのに日本語を理解してくれないのは哀しくなります。

14/06/06 21:52 追記
霊視できる方以外からのレスは、嫌がらせとみなしすべて無視します。日本語を理解しましょう。人の嫌がることをしてストレス解消をしているとあとで必ず自分に返ってきますよ。

タグ

No.2102695 14/06/06 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/06 21:24
アドバイザー1 

にゃお~ッ~🙀

👍💣

No.2 14/06/06 21:29
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

スルーしちゃうだろうけど、こんなところで回答を求めて何を信じるんですか?仮に霊視できる人からレスがきたとして、
レスしたうちのAは
「結婚も就職もできない」といって、Bは
「結婚もできるし就職もできる」と言ったとすると、どちらを信じるんでしょうか?

こんな匿名性の高い場で霊視してくれなんて言って、信用できるんですか?
こんなところで視てもらうくらいなら、ちゃんと自分で調べて有料で霊視してもらえる人を探したほうが絶対にいいし、満足いくと思うんですよ。
有料じゃ勿体ないしインチキだったら損した気分!
なんて考えるのであればタダで視てもらうなんてほうが虫が良すぎ。

すみませんね、スルー内容書き込んで。だけど不思議で仕方なかったんです。

No.3 14/06/06 21:42
通行人0 ( ♀ )

>> 2 逆にやめてくださいとお願いしているのになぜわざわざレスするのか教えてください。
やめてくださいとお願いしているのにわざとやるのはただの嫌がらせ説教です。
私は霊視を羅針盤のようなアドバイスにとらえています。
なので、その羅針盤を参考にしながらきちんと努力するならそれでいいと思います。

人それぞれ色々な価値観があっていいと思います。

これ以上ケンカになったところで、お互いに投禁につながりますので、これ以上はスルーします。

No.4 14/06/06 23:19
通行人4 

すみません。
霊視はできないので申し訳ないですが・・。

Yahoo!の掲示板で何度も見たことがあります。
生年月日と血液型を書いて霊視して貰ってるようです。

私が見た時は子宝の話で、占って貰った人は当たったと喜んでいました。

• << 6 4さん 貴重な情報を本当にありがとうございます。 私も霊視を過信は良くないですが、八方塞がりな時にどうしたら良いのかわからないときにアドバイスを頂き少しでも希望を見いだせたらという思いもあります。 実際に以前、霊感のある方に霊視してもらったり、この掲示板でもだいぶ前に、霊視してもらったらピタリと何から何まで的中したので以来信じるようになりました。 人間はとかく、目にみえるものしか信じようとしませんが、目にみえないものもスピリチュアルなどのめりこみ過ぎなければ、それも大事な人生の羅針盤になりうると思います。 今日も良い一日をお過ごしください。

No.5 14/06/06 23:40
匿名さん5 

霊視らしきものは出来ますが、実際に相手と会ってでないと無理です。
名前だけとか写真だけとかでは無理です。

• << 7 5さん 霊視できる方からの回答本当にありがとうございます。 こういったスレには必ず霊視否定派の日本語が通じない嫌がらせ説教レスがつく分、余計嬉しいです。 そうですか、直接お会いしないと無理なのですね。 しかし、もしも何か感覚的なもので私に何か感じるものがあれば教えてください。 私も、以前からたまに人の目が浮いてみえたり、危険予知能力、などがたまに少しだけありますが、本格的な霊感ではないので、特殊能力とは言えません。 今日も良い一日をお過ごしください。

No.6 14/06/07 05:06
通行人0 ( ♀ )

>> 4 すみません。 霊視はできないので申し訳ないですが・・。 Yahoo!の掲示板で何度も見たことがあります。 生年月日と血液型を書いて霊視して… 4さん
貴重な情報を本当にありがとうございます。

私も霊視を過信は良くないですが、八方塞がりな時にどうしたら良いのかわからないときにアドバイスを頂き少しでも希望を見いだせたらという思いもあります。
実際に以前、霊感のある方に霊視してもらったり、この掲示板でもだいぶ前に、霊視してもらったらピタリと何から何まで的中したので以来信じるようになりました。

人間はとかく、目にみえるものしか信じようとしませんが、目にみえないものもスピリチュアルなどのめりこみ過ぎなければ、それも大事な人生の羅針盤になりうると思います。

今日も良い一日をお過ごしください。

No.7 14/06/07 05:12
通行人0 ( ♀ )

>> 5 霊視らしきものは出来ますが、実際に相手と会ってでないと無理です。 名前だけとか写真だけとかでは無理です。 5さん

霊視できる方からの回答本当にありがとうございます。
こういったスレには必ず霊視否定派の日本語が通じない嫌がらせ説教レスがつく分、余計嬉しいです。

そうですか、直接お会いしないと無理なのですね。
しかし、もしも何か感覚的なもので私に何か感じるものがあれば教えてください。
私も、以前からたまに人の目が浮いてみえたり、危険予知能力、などがたまに少しだけありますが、本格的な霊感ではないので、特殊能力とは言えません。

今日も良い一日をお過ごしください。

No.8 14/06/07 13:22
匿名さん8 ( ♀ )

日ごろから「いわゆる霊視」で鑑定をしている者です。

主さんは以前から霊視スレなどで当たっていたので信じるようになったとのことですが
信じているのなら切実な問いなら迷わず有料で鑑定しているところに行くべきです。
どこが良いかわからないとかいわず、無料ではく有料へ。

半信半疑で遊び半分お試し気分で無料をいくつか(いくつも)やってみても真剣な回答は得られませんよ。法外な価格ではない有料で真剣に相談なさってはどうですか。
掲示板で霊視などできないということではありません。
できる人はできます。

本気でやっている人は、無料でも奉仕している可能性はありますが、普通は無料ばかりを渡り歩く人を嫌うものです。理由はシンプルです。対価を支払わないところに実のある答えを一方的に求めるのは間違っています。

それに、主さんのスレ本文を読むと、貴重な意見や指摘なども「嫌がらせ」としか捉えないつまり、自分のほしい答え以外自分を無条件に肯定してくれる人以外の意見は受け取る気持ちがないだろうと感じますからまともなレスはつかないでしょう。

No.9 14/06/07 13:50
通行人0 ( ♀ )

>> 8 本文をみてください。

霊視できる方のみレスをお願いします。

No.10 14/06/07 14:00
通行人0 ( ♀ )

たとえば、お花はお金出して買うのが一番だという価値観の人もいれば、お花は家庭菜園で育てるほうが愛情もかけれるしいいと言う人もいます。

有料霊視へ行けと言われてる方々に一言申し上げます。

反論ではないですが、有料の霊視や占いが経済的に不可能な方々も私含めて大勢います。

無条件に肯定してほしい以前に、私が何度も何度も

霊視できる方からのみ回答お願いします。とお願いしているのに、なぜ霊視と関係ない回答ばかりよこすのか疑問です。

どの占いや霊視のスレにも必ずつく回答ですが、そんなに不快ならばなぜスルーしないのかとそれも疑問です。

無用な争いはもうたくさんです。

No.11 14/06/07 14:18
通行人0 ( ♀ )

誤解のないように申し上げますが、私は幼少期から空気読めない性格ゆえに人から説教注意怒鳴りつけられるなど日常茶飯事でした。
ですから、正直もうこれ以上注意されたくないとふさぎこんでいた時期もあります。

しかし、今は自分が至らない場合は素直に心から改心して行動で謝罪してますし、耳の痛い厳しい意見こそありがたいものだという自覚もあります。

しかし、今回のような場合は

「霊視してください。それ以外のレスはご遠慮ください。」

というスレ主が決めたルールを破り、関係のないことばかりレスされたらムッとするのは自然な感情です。
私は日頃からムッとするようなスレ主には時間の無駄なのでいっさい回答しないようにしてます。

今回に限っては、関係ないレスばかりしてくるレス者が問題だと思います。

No.12 14/06/07 15:26
通行人0 ( ♀ )

少し頭を冷やしました。

私は、何年もなにもかもうまくいかなかったので、今回じっくりみてもらいたくて今回スレ立てしました。
しかし、じっくりみてもらいたいのなら有料でみてもらえという意見をもつ人がいるのも自然なことですね。
ただ、霊視に限っていうなら、必ずしも有料だから良心的だとは言えないことも多々あります。

具体的な名前は伏せますが、そんなインチキ有料霊視をする人はメディアにもいくらもいます。

ミクルでは無料の霊視を希望するのが禁止とされているなら、私もスレ立てしませんでしたが、霊視を通してじっくりアドバイスしてもらいたいと思ったまでです。

他力本願、依存心が強すぎる、心が弱い…などなど自分にもまだまだ改善点が山のようにあるのも自覚があります。

だから、霊視だけをあてにしてのめりこみすぎるのも良くないということも自覚しています。

ただ、霊視を生かすも無駄にするのも自分次第なので、有料へ行けという方々は私のことはどうかもうそっとしておいてください。

お願い申し上げます。

No.13 14/06/08 03:49
匿名さん13 ( ♀ )

真夜中に…申し訳ないです。
私は霊視はできません、なので不快に感じられるかもしれませんが。

私も、心が折れそうな時は占いに頼りたくなります。
主さんのお気持ちよく分かります。
まずは、ほんの少しだけ前向きになってみましょう。理想の未来をイメージするだけでもいいかもしれません。
そんな過ごし方をしながら霊視できる方を待ってみるのもいいかもしれません(^^)
そうすれば、たとえ霊視してもらえなかったとしても、以前より強い主さんになってるかもしれません。

また、霊視できる方が来なかったということは、主さんは自分で解決していけるという意味を持つのかもしれません(^^)

なんだか、でしゃばってしまい申し訳ないです。
眠れぬ夜を過ごしていて、こんな時間にレスしてしまいました。
応援しています。

No.14 14/06/08 09:49
通行人0 ( ♀ )

>> 13 13さん
親身に相談にのって頂きましてありがとうございます。応援嬉しく思います。

私も、占いなどをまる信じしてのめりこみすぎるあまり自滅した某タレントを知ってますし、霊視だけをアテにして自分は何も努力しないつもりはまったくなかったのですが、病床で身動きがとれないことも多く、なんとかアドバイスを頂き少しでも将来の不安を少なくして希望を見いだしたいという思いからでした。

横になっていても自分でできること、たとえば闘病記録を世間のお役にたてる…などなど、自分でも可能な限り最大限努力してきたつもりですが、このまま自分は将来どうなるのか?
本当に大丈夫なのか?
不安におしつぶされそうになってまして今回霊視依頼スレ立てしました。
なので、決して遊び半分ではないです。

未来のイメージトレーニングはおっしゃる通りですね。
よくヒーリングミュージックを流したり未来イメージトレーニングをしたり、日々ひとつでも感謝するありがとう日記は毎日欠かさず続けてまる9年になります。

先の見えないモヤがかかった不安はありますが、なんとか身体が少しずつでも動けるように訓練していこうと思います。

上記のように就労不可能ですから、有料の霊視は経済的に不可能なのです。
もちろん、働き口は何年も血眼になって探しましたが、ろくに動けない人間を雇う企業などどこにもありません。

日雇いバイト、短期バイト、パート、アルバイト、農作業、内職、ボランティアに至るまでとことん探しましたが、雇い主から出る言葉は

「治ってからきてください。」
でした。

有料の霊視へ行くようにアドバイスして下さった方々に感情的になりムッとしてしまったことは申し訳なかったですが、有料鑑定ができない経済的身体的理由があります。
この掲示板利用もそろそろ無理になりますが、その前にと思ったまでです。

• << 16 スレ主様 はじめまして スレ読みました 御事情は分かりました 私は普段から、ボランティアで鑑定をさせて頂いています 氏名、生年月日、で、鑑定しています 内容は電話で直接、お話しする形でしています スレ主様の個人情報を此の掲示板に書き込む事もできませんので残念でなりません スレ主様が、ボランティアの鑑定の方と巡り会える事を願っています。

No.15 14/06/08 10:13
通行人0 ( ♀ )

>> 14 それと余談ですが、昨今 病人の弱みにつけこんだ霊視や病気治療をうたった霊感商法、新興宗教勧誘などなど、悪質なカルトめいた手口で地獄の底にひきずりこもうとする悪人はいくらもいます。
私にも例外なく何人も近づいてきました。
もちろんシャットアウトしましたが…。

知人はまんまとひっかかり体も心もお金も騙されボロボロにされました。

そんな悲惨な有様をまのあたりにしてるだけに、ただお金がないとかお金がもったいないとかいう以前に、有料霊視鑑定などの有料だからこその危険性も否めないと思っています。

なら無料なら必ずしも安全とはいいきれないのかもしれませんが、無償の方々は良心的な方も多いです。
実際、偶然だいぶ前に出会ったこともあります。
霊視してもらおうと私が依頼したのではなく、相手の女性が自らみてくださいました。

このようなことを書いても、正当化してるようにしか思えないかもしれませんがこれが私の意見のすべてです。

ただし、霊視以外のたとえば習い事や資格所得や技術習得などにはきちんとお金を払うべきだと思ってますのでこの限りではありません。

No.16 14/06/08 11:44
匿名さん16 

>> 14 13さん 親身に相談にのって頂きましてありがとうございます。応援嬉しく思います。 私も、占いなどをまる信じしてのめりこみすぎるあまり… スレ主様
はじめまして

スレ読みました

御事情は分かりました

私は普段から、ボランティアで鑑定をさせて頂いています

氏名、生年月日、で、鑑定しています

内容は電話で直接、お話しする形でしています

スレ主様の個人情報を此の掲示板に書き込む事もできませんので残念でなりません

スレ主様が、ボランティアの鑑定の方と巡り会える事を願っています。

No.17 14/06/08 12:01
通行人0 ( ♀ )

>> 16 16さん
ありがとうございます!
そのお気持ちだけで充分です。

そして皆様レスしてくださる全員の方々が私のために励ましてくださることを深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

未来は自分の努力でいくらも変えられると頭ではわかっていても、どうにも体がついてこなくて身動きひとつとれずにその努力が不可能だったので、

「どうやったら前向きに努力することができるようになるのか。」

および

「経済的にこの先ずっとなんとか自分で稼げるようになり食べていけるようになるためにはどうしたらよいか。」

をメインに今回霊視を通して質問しようかと思った次第です。

まだもがいてる最中ですが、まずは動けない日には以前していたように寝床で筋トレだけでもしながら少しずつ…ですね。

皆様愛ある日々となりますように!

No.18 14/06/08 13:12
匿名さん16 

>> 17 時間を頂きましたが

主様が今まで感じて来られた数々の事柄は偶然では無いです

主様は?
観る側の方だと思います

観る方法を【みくじ】御存知ないだけかと

No.19 14/06/08 13:32
通行人0 ( ♀ )

>> 18 16さん

本来なら個人情報をお伝えすべきところを、こんなにまで霊視してくださり大変ありがとうございます!

たしかに、今まで起こった出来事はすべて必然ですね。

加えて、これまでの半生、どうあがいても何をやっても挫折しかなく病もありさんざんでしたので、ついつい現実逃避したり苦難を売り物にしてお涙頂戴みたいなところは治さないとなあと反省しています。

それとたしかに、私にはうっすらと人のことはなんとなくですがぼやーっと未来がわかります。

しかし、それは普通の人にもある普通の範囲内の予感のようなものだと思ってましたのであまり表沙汰にはしてませんでしたが、たしかに16さんの御助言通り、たとえばテレビでこの子危ないなあ…と思うと数日後誘拐されたり、知人でも数年先の未来にふりかかる病や将来の職業やだいたいの寿命など…。
漠然としかわからないし、おおやけにはするつもりはないですが、もしもまわりの人の危険が避けられるのであれば、なんとしてでも助言できればと思っています。

しかし、自分のこととなるとまだまだ曖昧ですが、簡単なことはわかります。

けれど、霊視といえども、本人の努力でいくらでも未来は変えられるものなのですか?
まあ未来は流動的で決して固定されてはいないのかなと漠然と思いますが…。

素敵な御縁に感謝します。

• << 22 主様の体調不良ですが? >>加えて、これまでの半生 ご友人の霊視をしてからだと思います、詳しくは書きませんよ、閲覧者様に、主様の個人情報が見えますから ご友人様の事ですが、主様の真剣の度合いに凄まじい物があり、主様の助言を何故、ご友人様が聞いて来れ無いのかとの思いが強すぎて、結果、主様の内側に要らぬエネルギーが入り込めてしまったんですね >>どうあがいても何をやっても挫折しかなく 主様の思い通りには行かない事柄が多すぎて、主様は自分で自分の身体に鎖を巻きつけてしまったんです ただ、それだけの事だと、エネルギーの入れ替えをすれば済むだけです、その為の【技】である呼吸法も既に御存知のはずですが 病は早々の完治は無いですが病との付き合い方も主様しだいです 主様、誰にでも、ついつい何て事は有ります、お気になさらずに 現実逃避したい事柄も有って人生ではないでしょうか完璧を求め過ぎるのは身を滅ぼします 苦難は相手を知る為の手段だと受け取って頂ければ気持ちも少しは和らぎます 頑張り過ぎないで

No.20 14/06/08 13:55
匿名さん16 

>> 19 主様のお気持ちは痛い程わかりますが

助言する相手を見極めなければ時に便利屋の様に使われてしまいますから要注意ですね、困った方も多く、いらっしゃいますからね

本題ですが

観る側は、身体的、経済的に、どん底に、とことん、追い詰められないと観る側には成れないのが現状です

何故なら相手の気持ちが理解できないからです

お金持ちで健康で何にも困らない方は来ませんからね

主様の、スレに、今後、主様や私に対して誹謗中傷が来ますが、私は全て無視しますので予め御了承下さい

主様【みくじ】の取り方さえ解れば回避できます

前もって、ひとつ言いますが、主様は、誹謗中傷に感受性が強すぎますから過敏に反応しないで下さい、スルーしましょう

主様が本気なら私の知り得る事は、お伝え致します

お決めになるのは主様ですから

No.21 14/06/08 14:14
通行人0 ( ♀ )

>> 20 16さん

暖かいお言葉、未来に明るい陽がともるようです。

もがいてももがいても何年もはいあがれなくて途方にくれてましたが、その難行苦行はすべてそういうことだったのですね。
たしかに、心理的な暴力や病人の気持ちなど他人事ではなく痛いぐらい伝わってきます。

しかし、何も力になれない自分がふがいなく…。

何かまわりの人々に力になれるようでしたら、ぜひその方法を教えてくださいませ。

そうですね、前は薄ら笑いを浮かべながら近づいてきた人々に何度も騙された経験もありましたが、今はそういったとりつかれた人々は一目でわかるので大丈夫だと思います。
丁度今、身内が大変なことが重なり、なんとか私のエネルギーで良い方向にむかえればと強く願ってます。
非難中傷には慣れているつもりでしたし、このスレで有料鑑定を勧める方も悪気があって回答してないと頭ではわかったつもりでしたが、いやはや過剰反応は気をつけます。

普通のスレでは厳しい意見も覚悟しますが、あくまでも、ただ素直にこの掲示板で霊視お願いしますと依頼しているのになぜ?という思いからでした。

16さん
私のせいでもし何かいやな思いをされたらどうぞ伝えてください。

• << 24 主様は、日にち何度鏡を見てご自分のお顔を見られますか? 主様が、今直ぐにしなければ成らない事は 笑顔施【わがんせ】ですね 笑顔の、お布施ですよ まず、頑張って来た、ご自分へ、笑顔の、お布施です 身体の力が抜けて、お楽に成られますよ、涙も沢山出ます 涙は主様の身体から苦しみを抜き取ってくれますよ 焦らないで下さい、ゆっくり行きましょう
  • << 25 主様 御身内様には、まだ、少し時間が在ります 今、主様が御身内様に何を言おが、主様が弱っていては逆効果ですよ

No.22 14/06/08 14:19
匿名さん16 

>> 19 16さん 本来なら個人情報をお伝えすべきところを、こんなにまで霊視してくださり大変ありがとうございます! たしかに、今まで起こっ… 主様の体調不良ですが?

>>加えて、これまでの半生

ご友人の霊視をしてからだと思います、詳しくは書きませんよ、閲覧者様に、主様の個人情報が見えますから

ご友人様の事ですが、主様の真剣の度合いに凄まじい物があり、主様の助言を何故、ご友人様が聞いて来れ無いのかとの思いが強すぎて、結果、主様の内側に要らぬエネルギーが入り込めてしまったんですね

>>どうあがいても何をやっても挫折しかなく

主様の思い通りには行かない事柄が多すぎて、主様は自分で自分の身体に鎖を巻きつけてしまったんです

ただ、それだけの事だと、エネルギーの入れ替えをすれば済むだけです、その為の【技】である呼吸法も既に御存知のはずですが

病は早々の完治は無いですが病との付き合い方も主様しだいです

主様、誰にでも、ついつい何て事は有ります、お気になさらずに

現実逃避したい事柄も有って人生ではないでしょうか完璧を求め過ぎるのは身を滅ぼします

苦難は相手を知る為の手段だと受け取って頂ければ気持ちも少しは和らぎます

頑張り過ぎないで

No.23 14/06/08 14:30
通行人0 ( ♀ )

>> 22 16さん

頭が下がります。
すべて的中してます。

本当にありがとうございます。

呼吸法も習ったことがあります。

友人の霊視とは誰のことですか?

病とは仲良くしなければと肝に命じていますが、だいたいいつぐらいに治りますか?
病の原因は何でしょうか?
16さんにお礼の念を贈ることしかできずに恐縮ですが、精一杯幸運をお祈りします。

• << 28 主様 頭は下げずに、上げておいて下さい 私は頭を下げてもらう様な事は何もしていません ご友人様とは、主様の事を心配しているのよ、と、ちょくちょく御連絡が来る方の事です ねえ、これ?どう思う、あの人どんな人かな、と、主様に聞いて来る方の事ですよ 主様は無意識のうちに、つい真剣に観てしまう癖が付いてしまったんですね 以後は分からない、と、とぼけましょう とぼけたとしても、後に、主様は、だけどー、と確認される様ですが、確認は要りません
  • << 30 主様 御礼は要りませんよ、自然な流れですから 病気ですね 元々は、主様の偏食と、上手に、ストレス解消ができなかった事から身体や精神的に過大な、ひずみが来てしまったのですね そこに、以前された、ケガ【心身に暴力を受けた】が加わり検査しても薬を飲んでも、いまいち、はっきりしない、病との付き合いに成ったようです お腹に、ガスが溜まりやすく排泄物も出ずらく、筋肉も落ち身体全体の新陳代謝も落ちてしまっていますね 結果として部屋からも必要以外は出られず、ゴロゴロしていらっしゃる この様な状態で、いつ病が治りますか?と聞かれても、今の現状を主様が回避しない限りは治りませんとしか答えられませんが

No.24 14/06/08 14:31
匿名さん16 

>> 21 16さん 暖かいお言葉、未来に明るい陽がともるようです。 もがいてももがいても何年もはいあがれなくて途方にくれてましたが、その難… 主様は、日にち何度鏡を見てご自分のお顔を見られますか?

主様が、今直ぐにしなければ成らない事は

笑顔施【わがんせ】ですね

笑顔の、お布施ですよ

まず、頑張って来た、ご自分へ、笑顔の、お布施です

身体の力が抜けて、お楽に成られますよ、涙も沢山出ます

涙は主様の身体から苦しみを抜き取ってくれますよ

焦らないで下さい、ゆっくり行きましょう

• << 26 涙がでます。 なんとお礼を申せばよいのか言葉もございません。 また、私の愚かさも痛感しています。 洗面所にて大きな鏡があるので、つとめて笑顔をこころがけます。 どんな人も健常者でもお金持ちでも、皆ひとそれぞれに修行者ですね。 私も、つとめてこのままの状態でできる在宅ワークに専念いたします。 それが16さんや今回のスレの皆様への恩返しですね。 その他私が16さんにできることはないでしょうか? 微力かもしれませんが。 頂いたお言葉はこの先大事に大事に保存して忘れません。

No.25 14/06/08 14:35
匿名さん16 

>> 21 16さん 暖かいお言葉、未来に明るい陽がともるようです。 もがいてももがいても何年もはいあがれなくて途方にくれてましたが、その難… 主様

御身内様には、まだ、少し時間が在ります

今、主様が御身内様に何を言おが、主様が弱っていては逆効果ですよ

• << 27 今、身内全体が転換期というかなんとも色々重なっていますが、たしかに私がヨレヨレでは話になりませんね。 逆にパワーアップできたのなら、10年20年寿命を伸ばすことも可能だと思いますが…。

No.26 14/06/08 14:39
通行人0 ( ♀ )

>> 24 主様は、日にち何度鏡を見てご自分のお顔を見られますか? 主様が、今直ぐにしなければ成らない事は 笑顔施【わがんせ】ですね 笑顔の… 涙がでます。

なんとお礼を申せばよいのか言葉もございません。

また、私の愚かさも痛感しています。

洗面所にて大きな鏡があるので、つとめて笑顔をこころがけます。

どんな人も健常者でもお金持ちでも、皆ひとそれぞれに修行者ですね。

私も、つとめてこのままの状態でできる在宅ワークに専念いたします。

それが16さんや今回のスレの皆様への恩返しですね。
その他私が16さんにできることはないでしょうか?
微力かもしれませんが。

頂いたお言葉はこの先大事に大事に保存して忘れません。

• << 31 主様 壮絶な、思いをされて どんなにか、悔しくて、腹が立ち、悲しくて、お辛かった事と思います 人は軽々しく、心に、ゆとりを持って等と言葉に出しますが 主様には、できなかった事ですね 此からは、主様らしくできるように、頑張らないで、笑える様に成っていきましょうよ
  • << 32 主様は >微力かもしれませんが。 では無いですよ 強い信念を持っていらっしゃいます もう少し時間が必要なだけです

No.27 14/06/08 14:44
通行人0 ( ♀ )

>> 25 主様 御身内様には、まだ、少し時間が在ります 今、主様が御身内様に何を言おが、主様が弱っていては逆効果ですよ 今、身内全体が転換期というかなんとも色々重なっていますが、たしかに私がヨレヨレでは話になりませんね。

逆にパワーアップできたのなら、10年20年寿命を伸ばすことも可能だと思いますが…。

No.28 14/06/08 14:48
匿名さん16 

>> 23 16さん 頭が下がります。 すべて的中してます。 本当にありがとうございます。 呼吸法も習ったことがあります。 友… 主様

頭は下げずに、上げておいて下さい

私は頭を下げてもらう様な事は何もしていません

ご友人様とは、主様の事を心配しているのよ、と、ちょくちょく御連絡が来る方の事です

ねえ、これ?どう思う、あの人どんな人かな、と、主様に聞いて来る方の事ですよ

主様は無意識のうちに、つい真剣に観てしまう癖が付いてしまったんですね

以後は分からない、と、とぼけましょう

とぼけたとしても、後に、主様は、だけどー、と確認される様ですが、確認は要りません

No.29 14/06/08 14:58
通行人0 ( ♀ )

>> 28 いえいえ、大変な恩恵です。
リアルでしたら絶対土下座してました。

友人達とは体調などにより一切連絡をとっていない状態です。

はて?
誰のことでしょうと思い出してみてもこころあたりがありません。

身内とは友達のように話していますが…。

• << 33 主様 私は個人的には土下座はより ハグが好きです ご友人様の特徴は掲示板に書けないですから、主様がわかる、ヒントを探します

No.30 14/06/08 15:08
匿名さん16 

>> 23 16さん 頭が下がります。 すべて的中してます。 本当にありがとうございます。 呼吸法も習ったことがあります。 友… 主様

御礼は要りませんよ、自然な流れですから

病気ですね

元々は、主様の偏食と、上手に、ストレス解消ができなかった事から身体や精神的に過大な、ひずみが来てしまったのですね

そこに、以前された、ケガ【心身に暴力を受けた】が加わり検査しても薬を飲んでも、いまいち、はっきりしない、病との付き合いに成ったようです

お腹に、ガスが溜まりやすく排泄物も出ずらく、筋肉も落ち身体全体の新陳代謝も落ちてしまっていますね

結果として部屋からも必要以外は出られず、ゴロゴロしていらっしゃる

この様な状態で、いつ病が治りますか?と聞かれても、今の現状を主様が回避しない限りは治りませんとしか答えられませんが

• << 34 16さん そんな、真心と貴重なお時間を頂いたからには、という思いで一杯です。 病に関しては、そのままズバリです。 心理的暴力やケガも重なり、心身共にボロボロでした。 偏食という箇所においては栄養バランスは良好でしたが、どちらかというと魚や野菜よりも肉類を多めに食べていたような気もします。 便秘がちなのも筋力もすべてその通りです。 意識して体に良いこと、たとえば食事改善などはじめていますが、すっかり気持ち的にまけて憔悴してしまっていたので、笑顔を忘れずにもう少し明るくゆとりをもちたいですね。 友人については、たまに連絡してくる子もいますが、今はほとんど疎遠なので、もし適任者がいるとすれば、その子ですね。

No.31 14/06/08 15:16
匿名さん16 

>> 26 涙がでます。 なんとお礼を申せばよいのか言葉もございません。 また、私の愚かさも痛感しています。 洗面所にて大きな鏡がある… 主様

壮絶な、思いをされて

どんなにか、悔しくて、腹が立ち、悲しくて、お辛かった事と思います

人は軽々しく、心に、ゆとりを持って等と言葉に出しますが

主様には、できなかった事ですね

此からは、主様らしくできるように、頑張らないで、笑える様に成っていきましょうよ

• << 35 泣けてきますね。 なぜ人はここまでひどいことできるのかと、殺されててもおかしくない状況に遭遇して思いました。 同様に私も身内にすさんだ気持ちをやつあたりなどひどいことしてしまいました。 よく生きてこれたなと思います。 生きてることに感謝ですね。 友人の特徴楽しみにしています。

No.32 14/06/08 15:19
匿名さん16 

>> 26 涙がでます。 なんとお礼を申せばよいのか言葉もございません。 また、私の愚かさも痛感しています。 洗面所にて大きな鏡がある… 主様は

>微力かもしれませんが。

では無いですよ

強い信念を持っていらっしゃいます

もう少し時間が必要なだけです

• << 36 信念、いい言葉ですね。 たしかに、私がいったん相手に幸せになっとほしいと本気で思ったとたんなぜかすぐに結婚したりトントン拍子など何度も重なり感謝されたこともあり、不思議でした。

No.33 14/06/08 15:22
匿名さん16 

>> 29 いえいえ、大変な恩恵です。 リアルでしたら絶対土下座してました。 友人達とは体調などにより一切連絡をとっていない状態です。 は… 主様

私は個人的には土下座はより

ハグが好きです

ご友人様の特徴は掲示板に書けないですから、主様がわかる、ヒントを探します

No.34 14/06/08 15:22
通行人0 ( ♀ )

>> 30 主様 御礼は要りませんよ、自然な流れですから 病気ですね 元々は、主様の偏食と、上手に、ストレス解消ができなかった事から身体や精… 16さん

そんな、真心と貴重なお時間を頂いたからには、という思いで一杯です。

病に関しては、そのままズバリです。

心理的暴力やケガも重なり、心身共にボロボロでした。

偏食という箇所においては栄養バランスは良好でしたが、どちらかというと魚や野菜よりも肉類を多めに食べていたような気もします。
便秘がちなのも筋力もすべてその通りです。

意識して体に良いこと、たとえば食事改善などはじめていますが、すっかり気持ち的にまけて憔悴してしまっていたので、笑顔を忘れずにもう少し明るくゆとりをもちたいですね。

友人については、たまに連絡してくる子もいますが、今はほとんど疎遠なので、もし適任者がいるとすれば、その子ですね。

• << 37 主様 1人目は、シングルママさんです、何気なく、ずうずうしい方の様です もう1人の方は職場の上司だった男性、陰気な方の様です、めったな事では笑わないし、じーっと見ていて何を考えて要るのか分からない感じの方の様です 御身内様の中に抜きに出た嫌みな方がいらっしゃいます、できれば会いたく無い方です、避けて通りたいのに、向こうから捕まえに来る様な、しつこい方です、困った方ですね 主様が受けて来た事の、トラウマが非道すぎて、なかなか主様の、お気持ちが晴れませんね 元気に成って、見返してやりたい、と、思ったり 何で、私が、何でこんな目にあったのか等の、自問自答の日々ですね キズが深すぎて

No.35 14/06/08 15:31
通行人0 ( ♀ )

>> 31 主様 壮絶な、思いをされて どんなにか、悔しくて、腹が立ち、悲しくて、お辛かった事と思います 人は軽々しく、心に、ゆとりを持って等… 泣けてきますね。

なぜ人はここまでひどいことできるのかと、殺されててもおかしくない状況に遭遇して思いました。

同様に私も身内にすさんだ気持ちをやつあたりなどひどいことしてしまいました。

よく生きてこれたなと思います。

生きてることに感謝ですね。

友人の特徴楽しみにしています。

• << 39 主様 別の視点から観れば 在る意味その方は 主様に見捨てられる為に過ごした時間であったんだと 主様に見捨てられる為だけに あんな仕打ちをしなければ成らなかった気の毒な人で 荒んだ生き方しかできなかったと理解して差し上げる事で、あの方は幸せに成れます もう過去の方ですから 主様の中で、お慰めしましょう 前に進むために
  • << 46 主様 最初から気に成る事が有りますが、お聞きしても良いでしょうか? 何度も出て来られますから少し気に成るのです とても、物静かな女性で、実年齢よりも年配者に観えます、御高齢な女性です この女性が、とても淋しそうです 最初は主様の、お母様かとも思いましたが違うと首を左右に振られますし 例えば主様の正面に正座で座っていおられると想像してみて下さい この方に向かって、御年配の女性は左側が背中で右側を向いて座っている方で 主様とは、どのような御関係ですか?、と、聞き直しますと ポロリと涙を流されます お手は、しわだらけで、主様の事を、とても御心配なさっていらして お小さい、女の御子様と、此の御高齢な女性は正座したまま何やら話をしたり遊んでいる?、様子を何度も観せられます 共に、お線香の香りと、御仏壇の中から主様を見守っていらっしゃいますと話されますが? 主様、御気分を害されましたら申し訳ございません

No.36 14/06/08 15:35
通行人0 ( ♀ )

>> 32 主様は >微力かもしれませんが。 では無いですよ 強い信念を持っていらっしゃいます もう少し時間が必要なだけです 信念、いい言葉ですね。

たしかに、私がいったん相手に幸せになっとほしいと本気で思ったとたんなぜかすぐに結婚したりトントン拍子など何度も重なり感謝されたこともあり、不思議でした。

• << 42 主様は 力が強い 強すぎて、扱い方が分からないだけですよ 強すぎるて、力の加減が分からないから 壊す事も、育む事もできるんです 誰にでも言える事ですが 自分の事と成ると、力が入り過ぎて壊してしまいます 例えるならば、ゴルフボールが砂の中に入ってしまいました ゴルフボールが入ってしまいましたが優しい力で出そうと力まなければ、難なく、ボールは、すんなりと、砂の中から芝生へと出せますが 誰でも、自分の事と成ると徹底的に 理想と完璧を求める余り、向きに成って、ボールを1度で叩き出そうとする その心の中には、もう1人の自分が居て 他人にできて、自分にできないはずは無い!、と言う鬼神が産まれてしまうのです 結果、知らず知らずのうちに、気持ちに、焦りが産まれ、相手は間違っている、私は正しいという思いから、ボールは芝生に出るどころか、砂と成った難が、更に周りから崩れて益々ボールは穴から出られない、出せない ボールが穴から出ないから、益々、ムキに成りますから 結果、何をやっても、空回り 相手だけが悪いのか?、原因は? その時、自分に傲慢と言う鬼神は居なかったのか? 自分の中に、まだ観ぬ自分が居て冷静に自分自身を見直す時間が必要だと思います それが今の時間ではないでしょうか 何度も、霊視を受けて、占いに聞いて来られたと思いますが 結界を破ってまで、主様に告げた方は居なかったようですね、その方達にとっては、主様は、将来の商売敵に成ると解っていたからでしょうね

No.37 14/06/08 15:48
匿名さん16 

>> 34 16さん そんな、真心と貴重なお時間を頂いたからには、という思いで一杯です。 病に関しては、そのままズバリです。 心理的暴… 主様

1人目は、シングルママさんです、何気なく、ずうずうしい方の様です

もう1人の方は職場の上司だった男性、陰気な方の様です、めったな事では笑わないし、じーっと見ていて何を考えて要るのか分からない感じの方の様です

御身内様の中に抜きに出た嫌みな方がいらっしゃいます、できれば会いたく無い方です、避けて通りたいのに、向こうから捕まえに来る様な、しつこい方です、困った方ですね

主様が受けて来た事の、トラウマが非道すぎて、なかなか主様の、お気持ちが晴れませんね

元気に成って、見返してやりたい、と、思ったり

何で、私が、何でこんな目にあったのか等の、自問自答の日々ですね

キズが深すぎて

• << 40 16さん シングルママさんは友人の中にはいませんが、半ば家庭内別居の子はいますが、その子は私に相談はもちかけてはきませんし、ずうずうしくもなく、性格もとても良いです。 だとしたら、誰かまったく検討がつきません。 もう少し何かヒントはありますか? 近所の目上女性でひとり親切なシングルママさんがいますが、連絡先は知りません。 あと、職場の上司だった男性も、何年も社会からブランクがあるので、思いあたりません。 しかし、趣味の場で60代ぐらいの男性から何年もセクハラされてましたが、その方ですかね? それと、その他現在嫌がらせしてくる男性既婚者はいますね。 生き霊化してたとしたら、祓いたいですが離れてくれますかね? あと、身内に嫌みな人はいませんが、弟に対しては弟がナーバスになっていたりすることも多く、恐怖感がありあまり自然にしゃべれないので、弟のことですか? どんな人もトラウマがありますが、やはり私のトラウマもけっこうきつかったです。 トラウマってどうすれば解消されるのですか?

No.38 14/06/08 15:54
匿名さん13 ( ♀ )

主さん、良い方とご縁があったようですね。
良かった…(*^^*)
応援していますよ。ゆっくり、ゆっくり、笑顔がたくさん溢れますように☆ミ

• << 41 13さん 応援励まし、身にしみます。 霊視もして頂き、大感激してます。 自分自身を責めて責めてきましたが、それでは苦しくなるばかりですね。 13さんも良い方向へ向かいますように! ご縁に感謝いたします!

No.39 14/06/08 15:56
匿名さん16 

>> 35 泣けてきますね。 なぜ人はここまでひどいことできるのかと、殺されててもおかしくない状況に遭遇して思いました。 同様に私も身内にす… 主様

別の視点から観れば

在る意味その方は

主様に見捨てられる為に過ごした時間であったんだと

主様に見捨てられる為だけに

あんな仕打ちをしなければ成らなかった気の毒な人で

荒んだ生き方しかできなかったと理解して差し上げる事で、あの方は幸せに成れます

もう過去の方ですから

主様の中で、お慰めしましょう

前に進むために

No.40 14/06/08 16:07
通行人0 ( ♀ )

>> 37 主様 1人目は、シングルママさんです、何気なく、ずうずうしい方の様です もう1人の方は職場の上司だった男性、陰気な方の様です、めった… 16さん
シングルママさんは友人の中にはいませんが、半ば家庭内別居の子はいますが、その子は私に相談はもちかけてはきませんし、ずうずうしくもなく、性格もとても良いです。
だとしたら、誰かまったく検討がつきません。
もう少し何かヒントはありますか?
近所の目上女性でひとり親切なシングルママさんがいますが、連絡先は知りません。

あと、職場の上司だった男性も、何年も社会からブランクがあるので、思いあたりません。
しかし、趣味の場で60代ぐらいの男性から何年もセクハラされてましたが、その方ですかね?

それと、その他現在嫌がらせしてくる男性既婚者はいますね。

生き霊化してたとしたら、祓いたいですが離れてくれますかね?

あと、身内に嫌みな人はいませんが、弟に対しては弟がナーバスになっていたりすることも多く、恐怖感がありあまり自然にしゃべれないので、弟のことですか?

どんな人もトラウマがありますが、やはり私のトラウマもけっこうきつかったです。
トラウマってどうすれば解消されるのですか?

• << 57 主様 弟様ですが申し上げにくいので、お時間を頂きましたが 弟様は、コミュニケーションが上手くできない方の様です 思っている事を、そのまま言葉にできなかったり、話す事を考えているうちに面倒になったりして話せなくなる、話さないのですね かと思えば滝の流れるが如く話が止まらない、話題と話とが繋がらない、関係の無い話しになってしまいますね 頭が悪いとか病気とかでは無いですよ、ペラペラ喋れない、喋るのが苦手、伝え方が分からないだけです
  • << 58 主様 >職場の上司だった男性も この男性は、背広姿にネクタイ、主様に向かっては、眼力で物を言う 男性は、立っていて、左肩越しに振り返り主様を、じーっと見る 申し訳ないのですが、凄く陰険な性格で、できる限り友人には成りたく無いタイプですね、賢さを自慢げに、ニヤーっと笑う笑顔が不気味ですね ごめんなさい

No.41 14/06/08 16:12
通行人0 ( ♀ )

>> 38 主さん、良い方とご縁があったようですね。 良かった…(*^^*) 応援していますよ。ゆっくり、ゆっくり、笑顔がたくさん溢れますように☆ミ 13さん

応援励まし、身にしみます。
霊視もして頂き、大感激してます。

自分自身を責めて責めてきましたが、それでは苦しくなるばかりですね。

13さんも良い方向へ向かいますように!

ご縁に感謝いたします!

No.42 14/06/08 16:26
匿名さん16 

>> 36 信念、いい言葉ですね。 たしかに、私がいったん相手に幸せになっとほしいと本気で思ったとたんなぜかすぐに結婚したりトントン拍子など何度も… 主様は

力が強い

強すぎて、扱い方が分からないだけですよ

強すぎるて、力の加減が分からないから

壊す事も、育む事もできるんです

誰にでも言える事ですが

自分の事と成ると、力が入り過ぎて壊してしまいます

例えるならば、ゴルフボールが砂の中に入ってしまいました

ゴルフボールが入ってしまいましたが優しい力で出そうと力まなければ、難なく、ボールは、すんなりと、砂の中から芝生へと出せますが

誰でも、自分の事と成ると徹底的に

理想と完璧を求める余り、向きに成って、ボールを1度で叩き出そうとする

その心の中には、もう1人の自分が居て

他人にできて、自分にできないはずは無い!、と言う鬼神が産まれてしまうのです

結果、知らず知らずのうちに、気持ちに、焦りが産まれ、相手は間違っている、私は正しいという思いから、ボールは芝生に出るどころか、砂と成った難が、更に周りから崩れて益々ボールは穴から出られない、出せない

ボールが穴から出ないから、益々、ムキに成りますから

結果、何をやっても、空回り

相手だけが悪いのか?、原因は?

その時、自分に傲慢と言う鬼神は居なかったのか?

自分の中に、まだ観ぬ自分が居て冷静に自分自身を見直す時間が必要だと思います

それが今の時間ではないでしょうか

何度も、霊視を受けて、占いに聞いて来られたと思いますが

結界を破ってまで、主様に告げた方は居なかったようですね、その方達にとっては、主様は、将来の商売敵に成ると解っていたからでしょうね

No.43 14/06/08 16:43
通行人0 ( ♀ )

>> 42 じっくり読ませて頂きました。

日々内省していると、最初のうちは相手ばかりを責める文字ばかり並びましたが、最近ではその毒もだんだん薄れはじめています。
自分にも隙はあったと…。
力が入りすぎるのもそうで、それが仕事や恋愛がうまくいかない最大の原因ですね。

力がありあまっていて、それをどう扱ったらよいのかわかりませんでしたが、ゴルフのたとえはわかりやすいです。

なかなかじっくりみてもらうことができなくて、もう少しじっくりみてもらいたいみてもらいたいと結果堂々巡りになってしまい、何度か鑑定を依頼したこともありましたがそれはやはり間違いでしたし鑑定する人に非常に失礼なことをしてしまいました。

もし私がこの先みれるようになったとしたら、16さんのようなボランティアでご縁のあった方に鑑定したいです。

No.44 14/06/08 17:00
匿名さん16 

>> 43 主様

ボランティアも、なかなか難しいですよね

この方には何処まで話すべきか

緊急性は有るのか無いのか?

どう受け取って頂けるか等

新しい悩み事が多いですね

家内の電気製品も壊れますしね

生き霊は自分自身の魂を高く保つと気にしなくても弾け飛んでいきます、寄り付かなくなるんですよ

主様には解るはずですが

あっ、誰か来る

今日はこの道は止めて違う道を行こうとか

主様には全て観えているし、感じている、口に出して話していて、何で自分は、こんな事を話しているんでしょう等

話した事を思い出せなかったり

No.45 14/06/08 17:46
通行人0 ( ♀ )

>> 44 16さん

ボランティアというか、罪滅ぼしの意味合いが強いです…(苦笑)

どんな理由や事情があったにせよ、まわりの人々にはお世話になりっぱなしでまだまだ何も恩返しできていないのが現状でして…。

迷惑もかけっぱなしでしたし…。

自信あるのは念力だけですが、なんとか見えない力だけでも何か役にたちたいと思いましたが、なかなかすぐにとは難しいですよね。
それに、16さんおっしゃるようにボランティアは必ずしも相手のニーズに合うとは限らないし、続けてこそ意味があるので継続することが大事ですし。

電化製品、実家でよく壊れました壊れました!
おもしろいぐらいよく壊れるので、シックハウスを疑いましたね。

なんとなく、今この行動をしないようにしなければと思い、いやな思いをせずにすんだこともありますね。
自分は何でこんなこと言ってるのか不思議なことはたまにありますが、話したことはだいたいは覚えてます。
しかし、だいぶ昔は記憶力がよすぎてものすごく疲れましたが、最近ではいやなことはすぐ忘れられるようになってきているのでその点では助かります。

生き霊については、ずっと悩まされてきました。

交際を断った男性だと思いますが、夜間キーンキーンと耳鳴りはすごいは、その後の恋愛もなぜかうまくいかない、気配がするなど…理屈ぬきに邪魔されてるのがわかりました。

しかし、気にしないのが一番ですよね。

アドバイスのように完全無視の気持ちをもてばもういい加減離れつつあるような気もします。
予感ではあともうほとんど離れていてここ数日間で離れるとでました。

話は変わりますが、私は以前、恋愛詐欺師のような人に遭遇して何年もその人を信じ、一緒にいました。

その人はやはり、騙すつもりだったのでしょうか?
彼の真相を知りたいです。

それと、先ほどの身内の嫌みなひとやシングルマザーとは誰でしょうか?
とても気になりますが、まったくわかりません。

• << 48 主様 此の掲示板はレス数に40レス数と限りが有るようですから時間は遅れますが必ず御返事致します >だいたいは覚えてます なるべく気を抜く意味で忘れる様に、お勧め致します >離れるとでました 先程、お帰りに成られたと感じませんでしたか? >以前、恋愛詐欺師のような人に遭遇して何年もその人を信じ、一緒にいました 主様が離れ様としても、この方の事が訳も無く、無性に気に成り恋愛感情と言うよりは、主様が、その方の側にいただけですね、主様が離れようと思えば離れられたのに、主様は訳も無く、その方から離れられなかった、その当時、子供の鳴き声が聞こえたはずですが?、主様は引っ張られていたんですね、その方の側に産まれたる事のできなかった子供さんから >その人はやはり騙すつもりだったのでしょうか?彼の真相を知りたいです この方には無意識だったと思います、ただただ、主様と居ると、居心地が良く離れたく無いと言う気持ちで騙すつもりは無くても、結果、嘘に嘘の上塗りになったんですね、何もしたくなくなり、全てが、上手くいかず、めんどうに成り最終的に燃え尽きてしまったんですね、元々悪い方では無かったようですが、外に向く気が多く成り結果が悪く成ってしまいましたが、今は御病気のようですが >身内の嫌みなひとやシングルマザーとは誰でしょうか? 嫌みな御身内様は父親様の御親類の方ですね シングルママは男の子が1人いらっしゃる方ですね

No.46 14/06/08 17:53
匿名さん16 

>> 35 泣けてきますね。 なぜ人はここまでひどいことできるのかと、殺されててもおかしくない状況に遭遇して思いました。 同様に私も身内にす… 主様

最初から気に成る事が有りますが、お聞きしても良いでしょうか?

何度も出て来られますから少し気に成るのです

とても、物静かな女性で、実年齢よりも年配者に観えます、御高齢な女性です

この女性が、とても淋しそうです

最初は主様の、お母様かとも思いましたが違うと首を左右に振られますし

例えば主様の正面に正座で座っていおられると想像してみて下さい

この方に向かって、御年配の女性は左側が背中で右側を向いて座っている方で

主様とは、どのような御関係ですか?、と、聞き直しますと

ポロリと涙を流されます

お手は、しわだらけで、主様の事を、とても御心配なさっていらして

お小さい、女の御子様と、此の御高齢な女性は正座したまま何やら話をしたり遊んでいる?、様子を何度も観せられます

共に、お線香の香りと、御仏壇の中から主様を見守っていらっしゃいますと話されますが?

主様、御気分を害されましたら申し訳ございません

No.47 14/06/08 18:08
通行人0 ( ♀ )

>> 46 いえいえ、こんなにも一生懸命になってくださっているのに、気分を害することなどございません。
ご安心ください。

どんな小さなことでも伝えてくださるのは宝ですし、どんどん伝えてください。
高齢女性は祖母ですかね?小さな女の子はまったくわかりません。

なかなかイメージできなくて申し訳ないです。

祖母とは生前喧嘩もしましたが、とても縁が深く、特に幼少時代はとてもかわいがってもらいいい思い出をたくさんつくってくれました。

その女性がショートカットで身長は普通で目が小さく神経質な性格であれば多分祖母ですね。

なぜ泣いているのですか?私がいまだ独身者だからですかね(笑)?

• << 49 主様 祖母様でしたか、笑顔の可愛らしい方ですね、時間が早く来てしまい悲しい思いをさせてしまったと 主様は、お腹が弱いので冷やさない様にと御心配なさっていらっしゃいますね 食が細いから、無理しても、よく噛んで、もう少し食べて欲しいと 祖母様が話手作りした、お手玉で遊んだ事を覚えてますか?と、毛糸で遊んだ、あやとり楽しかったと 孫は私が見ているから心配しない様にと

No.48 14/06/08 18:24
匿名さん16 

>> 45 16さん ボランティアというか、罪滅ぼしの意味合いが強いです…(苦笑) どんな理由や事情があったにせよ、まわりの人々にはお世話に… 主様

此の掲示板はレス数に40レス数と限りが有るようですから時間は遅れますが必ず御返事致します

>だいたいは覚えてます

なるべく気を抜く意味で忘れる様に、お勧め致します

>離れるとでました

先程、お帰りに成られたと感じませんでしたか?

>以前、恋愛詐欺師のような人に遭遇して何年もその人を信じ、一緒にいました

主様が離れ様としても、この方の事が訳も無く、無性に気に成り恋愛感情と言うよりは、主様が、その方の側にいただけですね、主様が離れようと思えば離れられたのに、主様は訳も無く、その方から離れられなかった、その当時、子供の鳴き声が聞こえたはずですが?、主様は引っ張られていたんですね、その方の側に産まれたる事のできなかった子供さんから

>その人はやはり騙すつもりだったのでしょうか?彼の真相を知りたいです

この方には無意識だったと思います、ただただ、主様と居ると、居心地が良く離れたく無いと言う気持ちで騙すつもりは無くても、結果、嘘に嘘の上塗りになったんですね、何もしたくなくなり、全てが、上手くいかず、めんどうに成り最終的に燃え尽きてしまったんですね、元々悪い方では無かったようですが、外に向く気が多く成り結果が悪く成ってしまいましたが、今は御病気のようですが

>身内の嫌みなひとやシングルマザーとは誰でしょうか?

嫌みな御身内様は父親様の御親類の方ですね

シングルママは男の子が1人いらっしゃる方ですね

• << 50 何から何まで詳しく鑑定くださり、本当にありがとうございます。 お返事気になさらないでください。 こちらこそ、ついつい夢中になってしまい恐縮です。 すべて覚えているとたしかに疲れるので、これからはなるべく忘れる努力、ですね。 生き霊がやっと帰ってくれたのですね。 気づきませんでしたが、心底ほっとしました。 詐欺師などと被害者ぶっていましたが、相手の魅力にすいよせられ気になって気になって一緒にいたのは私。 子供の泣き声は聞こえませんでしたが、そういうことだったのですね。 やっと真相がわかり、本当にほっとしましたし、やっとふっきれて過去形にすることができました。 ご病気とのこと、多分精神を病んでいるようですから、一日も早く全快して、また別の誰かと結婚して幸せになって頂きたいですね。 父方の親類にクセのある方は一人二人いますが、現在はまったく交流してないです。 シングルマザーの方で男の子がひとり…もやはり心あたりがありません。 命のお洗濯してくださり、心の中にたまっていた黒いどろどろした気持ちが洗われました。 何時間もおつきあいくださり、本当にありがとうございます! 元気がわいてきます!

No.49 14/06/08 18:42
匿名さん16 

>> 47 いえいえ、こんなにも一生懸命になってくださっているのに、気分を害することなどございません。 ご安心ください。 どんな小さなことでも伝… 主様

祖母様でしたか、笑顔の可愛らしい方ですね、時間が早く来てしまい悲しい思いをさせてしまったと

主様は、お腹が弱いので冷やさない様にと御心配なさっていらっしゃいますね

食が細いから、無理しても、よく噛んで、もう少し食べて欲しいと

祖母様が話手作りした、お手玉で遊んだ事を覚えてますか?と、毛糸で遊んだ、あやとり楽しかったと

孫は私が見ているから心配しない様にと

• << 52 祖母が見守っていてくれたんですね。 感謝の気持ちを伝えたいし、おばあちゃんがとても恋しいです。 けれど、なぜか縁が深かったせいか、今でも朝晩拝むたびになんだかそばにいるような気もします。 祖母はおしゃべりで物静かではありませんでしたが、笑顔がとてもまぶしかったです。 不思議ですが、やはりなつかしく嬉しいです、すごく。 手作りのお手玉とあやとりはまったく覚えてませんが、父方の祖母とはほとんど遊んだ記憶がないので、母方の祖母で間違いないと思います。 たしかに、ストレスがおなかにきてしまい、かつ冷えていていつも困っています。 早速今から電気ストーブで頑張って暖めます。 じっくり入浴して温めるのも大事ですね。 梅雨といえど、空気は湿っていて冷えてますしね。 それと、たしかに当たってますが最近食が細くなってきているので、急激に痩せるのは良くないので、とにかく野菜などを意識してよく噛んでとるように心がけますね。 おばあちゃんとはとにかく一緒にいる時間が長かったですが、まだ何も恩返しできていなかったので、ごめんねと今日お詫びします。 私の生き方が変わることでおばあちゃんへのお礼と恩返ししたいです。 実際に、さっき洗面所に行って手を洗うときにふと鏡をみたら、少し人相が変わって毒がぬけて顔がすっきりしてました。 生き方の方向転換できたのは16さんのおかげです。これからも笑顔を忘れずにいたいです。 それと、気になったのは小さな女の子です。 孫!? ということは…もしかしてもしかすると…!? 私の…!? しかし、自分はまだ独身ですし、年齢的にももうまったく考えてませんし、まだパートナーもいませんし、それになにより痛そうだし怖いというのが本音ですね。 天使のようにかわいいのは身内の子供みてても思いますが…なにより親になる自信がありません。 子供は今まで同様にボランティアで関わりたいなあと思ってます。 それに、私のようなわがままな自己中心的な女がパートナーといつ出会えるのか非常に不安ですし…。 どうでしょうか!?

No.50 14/06/08 18:49
通行人0 ( ♀ )

>> 48 主様 此の掲示板はレス数に40レス数と限りが有るようですから時間は遅れますが必ず御返事致します >だいたいは覚えてます なる… 何から何まで詳しく鑑定くださり、本当にありがとうございます。

お返事気になさらないでください。
こちらこそ、ついつい夢中になってしまい恐縮です。
すべて覚えているとたしかに疲れるので、これからはなるべく忘れる努力、ですね。

生き霊がやっと帰ってくれたのですね。
気づきませんでしたが、心底ほっとしました。

詐欺師などと被害者ぶっていましたが、相手の魅力にすいよせられ気になって気になって一緒にいたのは私。
子供の泣き声は聞こえませんでしたが、そういうことだったのですね。

やっと真相がわかり、本当にほっとしましたし、やっとふっきれて過去形にすることができました。
ご病気とのこと、多分精神を病んでいるようですから、一日も早く全快して、また別の誰かと結婚して幸せになって頂きたいですね。
父方の親類にクセのある方は一人二人いますが、現在はまったく交流してないです。

シングルマザーの方で男の子がひとり…もやはり心あたりがありません。

命のお洗濯してくださり、心の中にたまっていた黒いどろどろした気持ちが洗われました。

何時間もおつきあいくださり、本当にありがとうございます!

元気がわいてきます!

• << 51 主様 シングルママ様は、お顔に誰かが見てもわかる 大きな、ホクロのある方ですね 他にも、此の掲示板で霊視して下さる方と巡り会えます様に 主様の、御夕食の時間に失礼しました。 情報が限られていますから、余り、お力に成れずに申し訳ございませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧