注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

水子供養ってただの自己満足

No.23 14/06/14 12:18
匿名23
あ+あ-

一生、罪悪感や後悔の念を出し続けるのは、
天の意志にはかなっていない気持ちの持ちかただと思います。

一回でも深く反省したら、次に同じことを繰り返さないように注意する、ぐらいでいいと思います。

後悔と罪悪感を持ちつづけると、関係のない霊まで引き寄せる可能性があります。

その関係のない霊とは?
についてですが、後悔と罪悪感でもって自殺した不成仏霊です。
自殺霊以外でも、似たような境遇で病死したり、孤独死したりした霊とも波長があい、人生トータルでの運勢が落ちかねませんので、注意が必要です。

一回深く反省したら、次は注意して、善なる良い行ないを積みまくればいいんです!

中絶ぐらいで地獄に行くはずがありません。

心配でしょうがなかったら、例えば、死にそうになっている世界中の子供たちを助ける募金に協力するとか、善徳(「ぜんとく」=よい行ない)を施せばいいのです。

👶水子霊は、天国の育児施設霊界に直行するので、いつまでも同じ念を出しつづけるのは、水子霊にとってはかわいそうなことになる場合があるのです。

スパッと気持ちを切り替え、前進する。

女性として生まれてきた本来の使命や天命に向かって、歩みつづける。

自己満足、自分の保身、家族のために供養することも、天の意志を立派に体現していることだと思います。

23レス目(27レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧