注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

小学生低学年 ホワイトデーのお返しは?

No.10 08/03/14 23:57
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

ご報告
皆様アドバイスありがとうございました🙇本日無事ホワイトデーが終了(笑)
クッキー&ハンカチのセットを一律にしました。文具はかわいいキャラありすぎ決まらず💫
ちょっとお高めチョコ下さった子には ママに 大人用おいしいクッキーつけました。喜んで下さってよかったです。他のママからもお礼メール届きました。何かまだまだバレンタインも親のお付き合いのうちって感じですね。息子はあまり関心ないみたいで… 私が下校中の息子をひろい、車にのせて下校途中の女の子を追いかけおいつき(帰宅方向が違うので あちらこちらへ💦) で、私は車の中にいて息子のみ降りて本人に渡させました。女の子が大勢のグループから一人になったのを見届けてから…。なんだか ストーカーかってくらい ホント疲れた~!😱でも女の子達は喜んだりてれていたりで、渡せてホント よかったです❤女の子 かわいいなあ😍それに比べて男の子の幼いことよ⤵息子は「僕の分は買ってないの?ケチ😢」と言ってました(笑)全然わかってない😱皆様のところはいかがでしたか?

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題