注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

小学生低学年 ホワイトデーのお返しは?

レス10  HIT数 30566 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/03/14 23:57(最終更新日時)

小学生の男の子をお持ちのママにお聞きします🙇もうすぐホワイトデーですが お返しはどうされますか?💦我が家のぼんやり息子(小3)はバレンタインにチョコを3ついただきました。学校ではやり取り禁止だからか学校帰りにこっそりいただいたそうです。小3なので 買ったにしろ手作りにしろ ママの息がかかったものです。ママ達もよく知っているので夜に 「ありがとう」メールをしました。で、お返しなんですが…息子はよくわかってないのか興味ないのか…(男の子は幼いわ💦)やはり 私がお返しを用意するものなんでしょうか?息子は学校帰りに こっそりそれぞれに渡すなんて 芸当?は出来そうにありません。しかしながら 私が 本人でなく女の子のママに「お礼です~」的に昼間わたしてすましちやっていいものなのか?よくわかりません。皆さんはどうされますか?また どの程度のものをみつくろってあげるのかしら?くだらない質問だったらすみません💦先輩ママ方 教えてくださいませ🙇

No.210029 08/03/06 01:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧