注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

家族は私のこと何とも思ってなかった

No.29 14/05/23 10:42
匿名29
あ+あ-

暇してるなんて、まだマシだよ💦
私の精子提供者は、妹が交通事故で人を殺した後に、「これからは、家族で頑張らないといけない」って言ったけど、自分は愛人とその子供達(自分とは血が繋がらない)と遊び歩いてました💢
妹は交通事故を起こす1週間前に警察に捕まり、母親から「若葉マークなんだから、高速道路で車の運転は同乗者に任せない」と言われたのに運転をしたんです💢
事故の後、車の免許を取ろうとしたら、妹から「なんで今免許を取るん」と怒鳴られました💦妹が交通事故を起こしたら、姉は車の免許を取れないのかと腹が立ちました💢免許が取った後も妹の事故が尾をひいて高速道路での運転はさせて貰えなかったですが、今は平気です💢
しかも妹が人殺しなのを知って高校の同級生だった男が近づいてきました。三流私大卒業後、消防署を受けたけど駄目で1年就職浪人をして、母親がしている飲み屋に来ていた市会議員にお金を渡して消防署に入りました💢その後妹と結婚したんです😱
これが事実でなければ、私も苦労しなくて済むんですけどね😱
妹の起こした交通事故は不幸な出来事ではなく、警察の方や母親の忠告を聞かず起こした傲慢な妹の根性の結果です💢警察で「家族に迷惑かける」と泣き叫ぶ妹を見ながら、被害者の方への謝罪はないのかと思いました💢
家族なんて要らない存在ですよ💢

29レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題