注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

つぶやいたり愚痴ったりのひとりごと

No.6 14/05/19 21:21
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

そう、それこそが私の現実。しかし死んだ母親の49日には外出許可がおりるか?などと真剣に悩んでいた矢先にその母親が面会に訪れた。兄貴は前日のツーリングの時に撮った写メなどを見せて土産話に華を咲かせている。もちろん良かったとは思ったが、こんなに幻覚などが入り交じると正直、いまだにどの部分がどこまで現実なのか区別がつかない自分を受け入れるのがやはり難しい。一般病棟に移ってからは医療麻薬の類いの投薬もされなくなったし首の挿管も外されたので縛られていた両手の自由も戻った。このころになると体調も随分良くなり、投薬も少なくなっていた

折れた足の中で血の塊が確認されていて、それは放っておくと何かの拍子に心臓などに入り込めば一発でヤバい。この血の塊を溶かすための点滴は昼夜を問わず続けられた

そしてもうひとつ。

首などに挿管をした際に体外のカビが傷口から侵入し、血管内で増殖しているのでこれを無くす為の点滴は1日に4回、投与されながらの状態での一般病棟入りだ。したがってトイレへの移動は看護師に車椅子で連れて行ってもらう事になる。それでもトイレにも行かせてもらえずカーテンで仕切られた程度の室内にポータブルトイレを用意されてそこで出させられるよりは遥かにマシだ。おっと、

夜食を食べながら観ていた方、申し訳ありません…(汗)さて、

この先は退院間近に迫った入院生活を記した落書きでも書いておくかな?

6レス目(265レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧