注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

保育園への不満

No.2 14/05/08 09:39
♂♀ママ2
あ+あ-

病院へ連れていってもらえたのはありがたいと思いませんか?
主さんのお迎えを待ってからだと夜間病院になるんですよね?一度目は先生も保護者に直接病院へ行ってもらった方が良いと判断し、二度目は前回と症状が一緒で肘内症だと思ったから、早めに病院へ行ったのでは?
繰り返す病気だし、保育園の対応が嫌ならまた次なったときは保育園に迎えに行くまで病院に連れて行かないで下さいと伝えてみては?
7時~20時まで保育園にいるって言うのは確かに長いと思いますよ。ただシングルマザーだから働かないといけないですが、「忙しいので」が口癖になっていませんか?

お子さんは何時に寝て何時に起きていますか?お母さんとふれあう時間が凄く限られてますよね。出来ない言い訳ばかり先生に言っていてやろうとする気がないと感じ取られていて、ついキツく先生も言ってしまったのでは?と思いました。
子育てと仕事と大変だと思います。だからこそ疑問点は保育園と良く話し合って欲しいです。

2レス目(44レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧