注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.152 14/11/10 22:57
痩せたい!0
あ+あ-

【手術137日目】
【前腿+ふくらはぎ11日目】

今日もまた、仕事後に水道屋さんが来て、水漏れの原因追求をしていった為、私は浮腫んだ脚とクタクタな体を休めることが出来ず。

また悪寒とダルさに襲われ、保育園のお迎えを主人に頼んでしまいました(汗)

水道屋さんは、私が仕事を終え帰宅する頃にはもう来ていて、家の外側を掘ったりしてました。
それでも漏れ箇所が分からなくて、家の中もウロウロウロウロ…

そんな中、脚を高くして鎮痛剤飲んで昼寝なんて出来る筈も無く。
脚が浮腫んで、寒くてダルいのをずっと堪えて立ち会いしてました。

「水を使わないで」と言うから、夕飯の支度やトイレにすら行けず、最悪だった。

結局、水道屋さんが帰ったのが16時半頃で、しかも「分からなかった、また明日調べに来ます」とか言いやがって「すみません、明日は私が歯医者なので明後日にしてください」と…。

明日も明後日も、仕事後にゆっくり休めない、しかも6連勤で仕事の休みも無いから本当に最悪です。

仕事後に身体を休めることが出来ないと考えただけでも、精神的にかなりキます…

152レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧