関連する話題
占い致します。
占います。
タロット占いをします。

易かタロットできる方お願いします。

レス112 HIT数 4209 あ+ あ-

旅人( ♀ )
17/09/10 00:41(更新日時)

主人の親と同居していますが、その事で悩んでいます。 全く価値観が違うので私が合わせるしかないのですが、何度か衝突もあり、主人と2人だけならうまくいくことも、いつも姑さんの言葉や態度で主人ともケンカになります。 主人は親にとても気を使うので、私は家の中でいつも孤独を感じています。 このまま我慢するべきか、でも出て行きたくなることも何度もあります… 主人とは暮らしていきたいのですが、同居して精神を崩してしまいました… 私はどうしたらよいのでしょうか? とても辛いです……

生年月日はふせたいので、なくてもいい、わかる範囲で視れる方、お願いします…。

タグ

No.2448216 17/03/21 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 12:01
通行人1 

主さんは、専業主婦ですか?
仕事に関するカードが幾つか出ています。そしてそれで評価される、とも。

今は助けがない様に感じると思いますが、貴女の近くに信頼できる人がいます。その人のアドバイスを信じてください。
今、下手に行動すると裏目に出ますので、慎重に。

それと、心療内科は受診されていますか?
心療内科の先生が頼りになりそうですよ。

常識ある年長者の方でも良いですが、心療内科が貴女を救ってくれそうです。

No.2 17/03/22 13:46
旅人0 ( ♀ )

>> 1 目に留めていただいてありがとうございます。

私は今パートで働いています。
仕事場での人間関係では特に悩みはないですが、しょせんパートなので仕事での展望はあまりないのですが…、
信頼できる人とは、家族以外の人なんでしょうか? 心療内科は行ったことないのですが、どこがいいのかわからないのです。
姑の気持ちや主人の気持ちなどもわかりますか? すみません、あつかましくて…。

No.3 17/03/22 14:20
通行人1 

>> 2 主さんには強さが求められています。ですから、もう少し自分を信じてあげて下さい。
旦那さんの事も。

御二人とも、お仕事が忙しいでしょうが、必ず評価されるので、自信を持って下さいね。

それと。
旦那さんの存在がクッション材になります。
旦那さんは主さんを、信じています(これが主さんには重いのかもしれませんが。姑さんの事以外にも、旦那さんからの信頼は厚いです。)旦那さんの存在で、平穏な解決が出来そうです。

姑さんですが、この人は頑固で独り善がりな方なのではないでしょうか?
同居でも別居でも、それなりに(過度なので)振り回されます。
信頼できる人は、主さんが信頼できると感じれば誰でも良いのですが、
常識ある人、年長者、と出ています。

何度みても、心療内科で話を聞いて貰うのが心の平穏に繋がりそうなのです。

No.4 17/03/22 14:35
旅人 ( ♀ )

>> 3 何度も詳しく本当にありがとうございます。

主人が私を信じている、 これにはびっくりしました。なぜなら主人はずっと同居が無理なら、できないなら一人で出ていくしかない、と言われていたからです… この人はいざとなれば、私より姑を選ぶんだなと。
姑は頑固で自分の思うようにならないと文句ばかり言います。 息子だけいればいいという感じです。 親子して依存していると感じました。

でもその主人がクッションになるならば、主人との言うことに従っていた方がいいのでしょうか?

常識ある年長者… 誰だろう… 心療内科を早速検索してみましたが、どこの病院がいいのか全くきめられません、 主人とはこのまま一緒に暮らしていけるのでしょうか? 姑から出て行ってもらいたい、って言われそうで怖いです… すみません、何度も。

No.5 17/03/22 14:59
通行人1 

>> 4 旦那さんには心の隙があるのですが、これも、主さんの存在あってこそ、抑えられている状況です。
つまり、主さんの存在に甘えているんですね。

姑さんも、同じく甘えている状態で、出ていかないだろう、と思っています。

何度も五月蝿くて申し訳ないのですが、心療内科、もしくは精神科の受診。
早期にと出ていますので、早期にてお願い致します。

旦那さんの心の隙ですが、
騙されたり、他人の口車に乗ってしまい、大切な物を失う運勢に支配されている様です。
故に、主さんがしっかりしているのだろうな、とは思いますが、主さん。心が悲鳴を上げる様なしっかり、では駄目なんです。やりすぎなんです。自分を労って下さい。

No.6 17/03/22 15:07
旅人 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。通行人1さんのお言葉が嬉しいです。。 それだけ私、病んでるんですよね… 心療内科はなんとか探して行ってみます。

主人の心の隙が気になりました、騙されるとは、何が関係してますか? 仕事? 女性関係? 家庭? 親? 私にできること、それを防げることはなにかありますか?

No.7 17/03/22 15:22
通行人1 

>> 6 個人的には仕事に関する事ではないかと思います。
が、
女の線も棄てられません。
悪魔のカードが背徳を示したので。

もし。
何事かが起こって、
主さんが責められても、
これは旦那さんの責任なので、
主さんは責任を感じない事!です。主さんは悪くありません。

No.8 17/03/22 15:32
旅人 ( ♀ )

>> 7 そうですか、仕事なら主人の責任にできそうですが、女の事ですと、精神崩壊しそうです… 今、特に親しくしていると女性はいるのでしょうか?

No.9 17/03/22 15:50
通行人1 

>> 8 特にこれといった女性の姿は見えない様です。

ただ、
均整を取りながら、どちらに転ぶか判らない。
そういうカードが出ました。

No.10 17/03/22 16:29
旅人 ( ♀ )

>> 9 何度もすみません、本当にありがとうございます。
確かに女じゃなくても、親と私、同居と私だけ別居とか、考えられることはあります。 なんかすみません、だんだん質問の主旨と離れていってしまいました…。 とにかく私は今は慎重に行動して、心療内科に行き、信頼できる人のアドバイスを聞く。
で、いいのでしょうか?

通行人1さんのお言葉は支えになります。

No.11 17/03/22 17:40
通行人1 

>> 10 そうですね。
とにもかくにも心療内科受診必須です。(*^_ ’)

それにしても主さんの旦那さんに対する愛情をひしひしと感じられましたよ、素敵ですね。

No.12 17/03/22 19:07
旅人 ( ♀ )

>> 11 えー恥ずかしいです。なんか最近は主人が姑にばかり気を使うので憎らしく思ってました…(泣)

でも、心療内科は必須なんですね。さっき一件予約したんですが本当にこの病院で良いか不安です…。

通行人1さんとのやりとりで少し気持ちが柔らかくなりました…。本当にありがとうございます。 なんかたまにこんなやりとりができたらな、なんて思ってしまいました。 すみません図々しくて!

でも私の気持ちを一番理解してもらった気持ちです。ありがとうございます!

No.13 17/03/22 19:19
通行人1 

>> 12 こちらこそ、お役に立てて何よりです。

病院は、沢山あるので、合うな、と思った先生でいいと思いますよ。

私は合う迄喧嘩になりましたが(^-^;

気晴らしになるなら、いつでもお話しましょう(*^_ ’)

No.14 17/03/22 19:26
旅人 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!是非、お話したいです。

通行人1さんも何か愚痴りたい時は話してください。

通行人1さんも心療内科に行かれたことがあるんですか?

No.15 17/03/22 19:44
通行人1 

>> 14 私は精神科なのですが(^-^; 喧嘩になりましたよー、合わなくて。

No.16 17/03/22 22:04
旅人 ( ♀ )

>> 15 そうでしたか、合う合わないがあるんですね、 私もどうなるかわからないけど、とりあえず行ってみます。

さっき主人が帰ってきて自分の気持ちを話してたのですが、途中で反論され、、、 中々相手には伝わらないみたいです…(泣)

No.17 17/03/22 22:12
通行人1 

>> 16 途中で反論されてしまうと、言いたい事が言えなくなってしまいますよね。

旦那さんに、その件を話してみては如何でしょうか?

今すぐではなく、少しずつ…。
先ず、そこからみたいですね。

• << 22 昨日は本当に色々ありがとうございました。 返信遅くなりごめんなさい…。 通行人1さんのアドバイス本当にありがたいです。 あれから、主人とは平行線です。普通に質問しても切れた言い方をするし、なんだか冷たいです…(泣) 心療内科は来週予約しました。 ただなんとなく体がだるくて仕事してても辛かったです…。 それで、何度も申し訳ないのですが、今年夏までの私と主人の仲や、家庭がどうなるのか、アドバイス、ありましたら見ていただけますか? すみません…。m(__)m
  • << 29 通行人1さん、こんばんは。 この前は本当にありがとうございました。 実は今日 心療内科に行ってきました。 カウンセラーではないので軽くお話を聞いてもらい一番軽い安定剤みたいなものを一週間分いただきました。 薬依存になりたくないので、先生に相談したら、一番弱い薬だから安心して、よっぽどひどい時に飲んでくださいと。お守り代わりに持っててもいいんじゃないかな、と。 まだ飲んでませんが、通行人1さんに報告したくここにきました。 もうみてないかと思いますが、気が向いたらでいいので…。☆ お話できたらと思います……

No.18 17/03/23 01:35
主婦18 ( ♀ )

主さんと占い師さんへ
お尋ねしたく入ってきて申し訳ないです。主さん大変悩まれてる時に申し訳ないです。
占い師さんに質問があり、どうしてもお尋ねしたいと思いました。
心療内科に行く事で助けらる
という内容がタロットカードでも
わかるなんて凄くてびっくりです。私もメンタルが不安定で毎日波があり辛いのですが、今は精神科に行ってないし、もし私が今タロット占いをしてもらったとしても、心療内科に行く事で助けられるのカードがでたりするものなのでしょうか、、、、今は内科で処方してもらってます。

主さん心療内科の医師と相性が合う事を私からも願っていますね。
私も相性は とても大事だと思っています。
色んな些細な事でも心配な事や不安に思う事なんか、話しやすい医師だと精神的に楽になったりしますし。
色々あると思いますが、がんばってくださいね。
質問してしまい申し訳ないです。

No.19 17/03/23 09:52
通行人1 

>> 18 おはようございます♪

主婦18さんには心療内科受診は出ていませんでした。
ので、今のところ内科で間に合っているのではないでしょうか。
いい先生なんですね(o^o^o)

近々、 目障りだなぁ と長年思ってきた相手がいなくなり、ちょっと心寂しくなるかもしれません。

その方とはトラブルがあった様に出ています。
その方とは合わないので、距離を置いて下さい。
その方はちょっと独善的な方なので…。

No.20 17/03/23 12:28
主婦18 ( ♀ )

>> 19 こんにちは( ^∀^)今の私は心療内科は出なかったんですねっ
昔の病院での医師とは何でも話せたんですが遠方に行かれたので、仕方なく今の内科で薬を貰ったりしますが、昔の医師の時のようには話せなくなりました。
また精神科か心療内科に行った方がいいのか気になってたとこでした(><)
どうにか暮らしています。

びっくりしたのが、トラブルがあった独善的な人が近いうち居なくなるって事です!

そんな事もタロット占いで出るんですね?それとも霊視も混ざって視てらっしゃるのですか?
驚いたのは、トラブルのあった独善的な人ってとこです。

考えられるのは真隣の住人です。
ほんと長年色々苦しめられてきましたよ(T_T)
独善的と言われると、その人は確かに他人の迷惑は一切考えない御構い無しの人です。毎日苦しめられて来たので最初は精神過敏になり、精神的に追い込まれたりしました。

いなくなるんですか?毎日御構い無しに騒音奇声が酷いので、無くなるとなれば少し違和感が出るかもしれないですね。
近いうちなんですね(^o^)それは一か月、二か月などを表しますか?
居なくなったら是非報告もしたいです。
その時は、独善的な人が出て行った のような内容でスレッドを立てて報告するかもです!
居なくなるとなれば、今抱えてるストレスが一つ減ります。
嬉しいです( ^∀^)
独善的とは、どのような事を感じとられたのですか?その人は、とても変わり者なので、独善的と言われすごいと思いました。

長々と書いてしまいました。タロットカード占いで、色んなことがわかるんですね。すごいです。
そのほか、もしよろしければ、何か私に言える事がありましたら、よろしくお願いします(о´∀`о)
嬉しかったです。

こちらの主さんも、使わせて頂きありがとうございます。

No.21 17/03/23 15:02
通行人1 

>> 20 御近所トラブルじゃないですか! 私もありました。今は長期避難中ですが、嫌がらせがひどかったです。

カードには色んなカードがありまして、その時強いカードが出るので、
下手に心療内科や内科を変えるな、という意味ではないかと思いますよ。

• << 24 主さん こちらをお借りしてすみません。 占い師さんありがとうございます! 長期避難中なんですか!?嫌がらせは本当に滅入ってしまいますよね。散々な事されてきたんですね?こちらもです… 占い結果では、この人が出て行ってくれると捉えていいですか? 病院に関しては、今下手に他に行ったりしないほうがいい!今のままで(^^)と思っていいようですので、今のままにしておこうと思います。ありがとうございます! 長年悩まされてきたトラブルメーカーが居なくなるのを首を長くして待っていようと思います♪ ありがとうございました!! それと、、つい昨日の出来事なんですが、美容の仕事の誘いを受けました。正直その仕事をするには距離も離れていて、講習受けるのも高いですし、商品を購入するのも高いので、気にはなるものの深入りしない方がいいかな?と思っています。仕事しないかと声をがけてくれた方は上品で感じが良い方だったんで、気になりはしてますが、色々とお金がかかりそうだから悩んでますが、どうでしょうか? その仕事をする事になるのでしょうか? 今は、ちょっとしたお小遣い稼ぎが、たまにあるくらいの稼ぎです。 また尋ねてしまいすみません。

No.22 17/03/23 16:23
旅人 ( ♀ )

>> 17 途中で反論されてしまうと、言いたい事が言えなくなってしまいますよね。 旦那さんに、その件を話してみては如何でしょうか? 今すぐで… 昨日は本当に色々ありがとうございました。 返信遅くなりごめんなさい…。

通行人1さんのアドバイス本当にありがたいです。
あれから、主人とは平行線です。普通に質問しても切れた言い方をするし、なんだか冷たいです…(泣) 心療内科は来週予約しました。 ただなんとなく体がだるくて仕事してても辛かったです…。

それで、何度も申し訳ないのですが、今年夏までの私と主人の仲や、家庭がどうなるのか、アドバイス、ありましたら見ていただけますか?
すみません…。m(__)m

No.23 17/03/23 17:23
通行人1 

>> 22 主さん!今が大事な時なんです。早まらないで下さいね?

4月5月はまだ自分に自信が持てないかもしれませんが、
6月から運勢が好転するんです。
6月から、旦那さんの心にも余裕が出来てきます。
それと旦那さんのお仕事は、協調性を求められるものではないでしょうか?
協調性がキーワードに出ています。
今は年度末ですし、心に余裕がない様ですが、乗り越えられます。
だから、少しだけ。
待ってあげて下さい。

• << 25 ありがとうございます。暖かい励ましの言葉がとても心強いです。 主人とは別れたくないのですが、この辛い状況が続くかと思うとお先真っ暗みたいな感じになってしまって… 主人は昇進の事でも今、気にしてるんじゃないかな…? でも6月までなんとか踏ん張って乗り越えたいです。 通行人1さんは、体調は良いですか? こんなに親切に相談に乗ってくれてるのに自分のことばかりでごめんなさい…。 また辛い時、ここでお話してもいいでしょうか(汗)?

No.24 17/03/23 19:50
主婦18 ( ♀ )

>> 21 御近所トラブルじゃないですか! 私もありました。今は長期避難中ですが、嫌がらせがひどかったです。 カードには色んなカードがありまして、… 主さん こちらをお借りしてすみません。
占い師さんありがとうございます!
長期避難中なんですか!?嫌がらせは本当に滅入ってしまいますよね。散々な事されてきたんですね?こちらもです…
占い結果では、この人が出て行ってくれると捉えていいですか?

病院に関しては、今下手に他に行ったりしないほうがいい!今のままで(^^)と思っていいようですので、今のままにしておこうと思います。ありがとうございます!

長年悩まされてきたトラブルメーカーが居なくなるのを首を長くして待っていようと思います♪
ありがとうございました!!

それと、、つい昨日の出来事なんですが、美容の仕事の誘いを受けました。正直その仕事をするには距離も離れていて、講習受けるのも高いですし、商品を購入するのも高いので、気にはなるものの深入りしない方がいいかな?と思っています。仕事しないかと声をがけてくれた方は上品で感じが良い方だったんで、気になりはしてますが、色々とお金がかかりそうだから悩んでますが、どうでしょうか?
その仕事をする事になるのでしょうか?
今は、ちょっとしたお小遣い稼ぎが、たまにあるくらいの稼ぎです。
また尋ねてしまいすみません。

• << 26 18さんへ。 そのお仕事、ちょっと振り回されますので、やる気であれば覚悟はして下さい。(^^; それと、御隣さんですが。 御隣さんとの事も仕事に出る事で気にならなくなる様です。 居なくなるのか、お亡くなりになるのかは判りませんが、御隣さんは御隣さんのやってきた事で居られなくなるのかもしれません。そして18さんは何故か物悲しくなる様です。不思議ですね。優しいんでしょうね。 因みに私の御隣さんはまた御隣に引っ越して来ましたよ(笑) 嫌がらせがないなら、彼等にも慣れましたけどね(笑) それと、内科で間に合っているのであれば、今のままで。 心療内科に行くのであれば、 以前の病院が良さそうですよ。

No.25 17/03/23 20:07
旅人 ( ♀ )

>> 23 主さん!今が大事な時なんです。早まらないで下さいね? 4月5月はまだ自分に自信が持てないかもしれませんが、 6月から運勢が好転するん… ありがとうございます。暖かい励ましの言葉がとても心強いです。
主人とは別れたくないのですが、この辛い状況が続くかと思うとお先真っ暗みたいな感じになってしまって… 主人は昇進の事でも今、気にしてるんじゃないかな…?

でも6月までなんとか踏ん張って乗り越えたいです。 通行人1さんは、体調は良いですか? こんなに親切に相談に乗ってくれてるのに自分のことばかりでごめんなさい…。

また辛い時、ここでお話してもいいでしょうか(汗)?

No.26 17/03/23 21:09
通行人1 

>> 24 主さん こちらをお借りしてすみません。 占い師さんありがとうございます! 長期避難中なんですか!?嫌がらせは本当に滅入ってしまいますよね… 18さんへ。
そのお仕事、ちょっと振り回されますので、やる気であれば覚悟はして下さい。(^^;

それと、御隣さんですが。
御隣さんとの事も仕事に出る事で気にならなくなる様です。
居なくなるのか、お亡くなりになるのかは判りませんが、御隣さんは御隣さんのやってきた事で居られなくなるのかもしれません。そして18さんは何故か物悲しくなる様です。不思議ですね。優しいんでしょうね。

因みに私の御隣さんはまた御隣に引っ越して来ましたよ(笑)
嫌がらせがないなら、彼等にも慣れましたけどね(笑)

それと、内科で間に合っているのであれば、今のままで。
心療内科に行くのであれば、
以前の病院が良さそうですよ。

• << 28 主さん またすみません 。 また読み直してみましたら、物寂しいでなく、物悲しくなるみたいですね。 悲しくとなると、、そうですね 不思議ですね。。 間違えてすみません!

No.27 17/03/23 22:20
主婦18 ( ♀ )

>> 26 占い師さん ありがとうございます(^^)
その美容の仕事、そうなんですね〜振り回されそうな感じなんですね〜なんだか昨日聞いた感じでは、あれこれされているようでしたので、私的には非現実的なお話に聞こえて深入りしない方が良さげかなぁとも思ってもいました。
ハードル高そうにも思えたんで、やはり深入りはやめとこうと思います(><)視てもらえて良かったです。

お隣さんは毎日毎日ほんとに大変な音を出してきます。一度その事で不動産屋から注意され出ていくかも!と聞いて、期待した時期もありましたが、それから数年経ち諦めるしかないと思ってました。
物寂しく感じるのは、お隣だったよしみかもですね。
物凄いあり得ない騒音の中で長年暮らしてきたので、シーンとなりすぎて もしかしたら物寂しく感じたりもするのかもです(;▽;)

占い師さんのお隣さんは、また隣に来たんですか⁉︎また始まるんじゃないか?とか心配になったりしませんか?
嫌ですよね〜気が重くなりませんか?
嫌がらせが無いといいですね ほんとに。

病院って、占い師さんも経験があるように相性ってあるから、中々変えるのも勇気が要るものですよね(><)
少し前までは本当に落ちに落ちてたので、もう精神的に持たない、、ってなってて病院を真剣に考えてました。
ここ数日そこまでない感じなので、変えないでいようと思います。
色々視てもらえて良かったです。
本当に助けられてます(o^^o)

占い師さんも お隣の気苦労なんて
もうしないでよくなると良いですね(^^)

No.28 17/03/23 22:36
主婦18 ( ♀ )

>> 26 18さんへ。 そのお仕事、ちょっと振り回されますので、やる気であれば覚悟はして下さい。(^^; それと、御隣さんですが。 御隣さん… 主さん またすみません 。
また読み直してみましたら、物寂しいでなく、物悲しくなるみたいですね。
悲しくとなると、、そうですね
不思議ですね。。
間違えてすみません!

No.29 17/03/29 19:41
旅人 ( ♀ )

>> 17 途中で反論されてしまうと、言いたい事が言えなくなってしまいますよね。 旦那さんに、その件を話してみては如何でしょうか? 今すぐで… 通行人1さん、こんばんは。
この前は本当にありがとうございました。
実は今日 心療内科に行ってきました。 カウンセラーではないので軽くお話を聞いてもらい一番軽い安定剤みたいなものを一週間分いただきました。
薬依存になりたくないので、先生に相談したら、一番弱い薬だから安心して、よっぽどひどい時に飲んでくださいと。お守り代わりに持っててもいいんじゃないかな、と。
まだ飲んでませんが、通行人1さんに報告したくここにきました。
もうみてないかと思いますが、気が向いたらでいいので…。☆
お話できたらと思います……

No.30 17/03/29 20:47
通行人1 

>> 29 主さん、お久し振りです。
心療内科受診、出来たんですね。良かったです。
そうですね、お薬は御守りがわりに持っているのでいいと思いますよ。
必要となったら、しっかり飲んで下さいませ。

私の精神科は、会話と処方程度ですので、カウンセラーはいませんよ(^^;
けれど、心療内科の利点は、外部から精神科通院のレッテルを貼られない、親身になってくれる点だと思います。
故に、心療内科をお薦め致しました。

その後、旦那さんはどうですか?苛々はおさまりましたか?

No.31 17/04/11 05:28
旅人 ( ♀ )

>> 30 通行人1さん、すみません、私、最後にレスしてから、毎日返信ないか見てたのに、今日、通行人1さんから返事が来てるのを見つけました。どうゆうことなんでしょう、何故見つけられなかったのか…(泣) もう見てないですよね…?

もしみつけたら、読んでください。
あれから実は精神が落ち着いてきて、薬は一回も飲んでません。 でも、なんか、仕事の人間関係が楽しく、それに伴い、自宅に帰っても落ち込んだりしなくなりました。

旦那は相変わらずイライラしています。 旦那の気持ちがわからない時があります。(泣)

またよかったら相談にのってください…(´-`)。

No.32 17/04/11 09:38
通行人1 

>> 31 やはり、主さんの仕事運は上向きになりましたか。

お薬のお世話にならず、何よりです。

旦那さんの苛々、なかなか治まらないんですね。
私には何故か、協調性を求められる仕事だと感じられるのですが。旦那さんは仕事に協調性が必要とは思っていないのかもしれませんね。

No.33 17/04/11 15:37
旅人 ( ♀ )

>> 32 みていただいて嬉しいです!ありがとうございます。

同居の事で悩んでいましたが
やっとこの頃自分で切り替えていける事が少しずつできてきたところですが、旦那がイライラしたり、冷たい言葉を投げかけられるとまた暗い気持ちになったりもします…。

旦那は仕事の事でイライラしているのか? なんか私の事で悩んでるんじゃないかと思ってしまいます…>_<

No.34 17/04/11 16:12
通行人1 

>> 33 確かに仰る通り、愛情と仕事のカードばかりがでています。

しかし大半は仕事での悩みの様です。

愛情面は、主さんとの関係が崩れるのか?という悩みの様です。

主さんの他に女性は居ませんし、同居の件も押し切る様に進んだのではないかと思いますが、後悔している様です。
主さんなら大丈夫だと踏んでいたんでしょうね。

大事な事ですので、話しておきますが、旦那さんは主さんを愛しています。

主さんの愛情に甘えながら暮らしたい。
だけれども、仕事で家計を支えなければ、主さんにとって自分は価値がなくなるのではないか?

こんな感じです。

No.35 17/04/11 16:24
旅人 ( ♀ )

>> 34 わざわざありがとうございます。
私の事を思ってくれているならすごく嬉しいです。信じます。
確かに通行人さんのおっしゃる通り、金銭面でとても頼ってしまっています、〈ここが誰もが見れる掲示板じゃなければもっと詳しく説明したいことがあるのですが…>_<〉

旦那は私の愛情を感じていない、私は旦那のお金だけで、俺には愛情がないんじゃないかと思ってるってことでしょうか?

同居を後悔してるとありますが、私と2人でここをでて暮らすという考えはないのですよね? 私は旦那を愛してると思ってますが、本当は違うんですかね、、

• << 37 今の旦那さんには、即行動を起こす様な余裕がない様ですので、同居解消の話が出ると、揉めるかもしれません。 ただ、円満解決のカードが出ているので、同居の件は円満解決すると思いますよ。

No.36 17/04/11 16:35
通行人1 

>> 35 主さんの愛情はきちんと旦那さんに向いていますよ。

ただ、旦那さんの方に今はそれを感じられる余裕がないだけ。
愛されていないんじゃないか?と感じる事もある様です。

それ故、仕事と家庭で板挟みになり、苛々している様です。

帰宅してから二人で晩酌する等のリラックスした時間が必要かもしれませんね。

No.37 17/04/11 16:46
通行人1 

>> 35 わざわざありがとうございます。 私の事を思ってくれているならすごく嬉しいです。信じます。 確かに通行人さんのおっしゃる通り、金銭面でとて… 今の旦那さんには、即行動を起こす様な余裕がない様ですので、同居解消の話が出ると、揉めるかもしれません。

ただ、円満解決のカードが出ているので、同居の件は円満解決すると思いますよ。

• << 39 通行人さんは占いをするきっかけはなんだったんでしょうか?

No.38 17/04/11 19:05
旅人 ( ♀ )

>> 37 細かくみていただいて本当にありがとうございます!

本当に凄いです通行人さんのお見立て、旦那の気持ちが通行人さんのおかげで理解できてきました。 すごくわかりやすいです。

今、まさに旦那と2人で晩酌してました。(汗) 通行人さんの助言で整理がついてきました。私に余裕があるときは旦那をリラックスさせてあげるようにすればいいのかな…?

同居解決とは……、どうなるのかドキドキです。あー、でも通行人さんとお話ししてると気持ちがすごく落ち着きます! すごく感謝してます!

No.39 17/04/11 21:43
旅人 ( ♀ )

>> 37 今の旦那さんには、即行動を起こす様な余裕がない様ですので、同居解消の話が出ると、揉めるかもしれません。 ただ、円満解決のカードが出てい… 通行人さんは占いをするきっかけはなんだったんでしょうか?

No.40 17/04/11 21:52
通行人1 

>> 39 こんばんは。

タロットカードが好きだったから、憧れたんですよね(笑)。
最初は当たらないわ、精度が低いわでしたが。

簡単なのは、ペンジュラムを使ったダウジング占いというのがありますよ。

私は自分の事はダウジングを使います。

波長さえ合えば直ぐ使えますよ。

No.41 17/04/12 10:24
旅人 ( ♀ )

>> 40 おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ダウジングやってみたいです。
自分の事がわかるなら、悩んだ時 使ってみてもいいのかな?

素人がやって失敗するとかえって振り回されたりしないかと心配求もありますが、私には向いてないですかね?(・・;)

通行人さんも、何か悩んでる時など自分で占って解決することもありましたか?

No.42 17/04/12 15:07
通行人1 

>> 41 やってみたい!という気持ちがある時点で、素質はあると思いますよ♪

私もダウジングはよくやりますが、
結果に右往左往して振り回されては本末転倒なので、それだけは(占い全般ですが)気をつけて下さいね。

ダウジングというのは、所謂、振り子占いです。

左右対称で重さが均一ならば、ネックレスでも代用出来ますが、
一般的には、重りを糸やチェーンに繋げて使います。

先ずは、コックリサンの様に、イエスとノーの出し方も決めて、振り子に念じ、間違い様のない質問をします。
「私は女ですか?」等です。
そうして自然に動くのを待ちます。
質問を変える場合は、止まって貰います。

いかがですか?

最近は本屋さんに振り子付きのダウジングの本も売っていたりしますよ(*^_ ’)鏡リュウジ先生監修翻訳の本には付いていました。

No.43 17/04/12 16:43
旅人 ( ♀ )

>> 42 そうですか、さっそく本屋さんに行って探してみます☆ 私も何か趣味とか持ちたいんですが、何をしたらいいのか、、旅行とか好きなんですが、旦那にお金がかかることばかり言うな…と、言われてしまうし(泣

ヨガ教室、パソコン教室、など色々考えてみましてが、どれもお金がかかるので断念してばかりです…>_<

同居解消は、難しそうだし、いかに自分のストレスをためないようにするか、、、

No.44 17/04/12 19:24
通行人1 

>> 43 興味を持って、やってみたら趣味は趣味になると、私は思いますよ。
例えば課金の必要のないゲーム等、多少の初期費用は掛かりますが(^^;
習い事よりは安いかと思います。

主さんは、プレバト観てますか?
習い事をしなくても、しに行った気になりますよ。

お花や俳句に水彩画、習字…色々な習い事を一流の先生方が教え添削していますので、面白いですよ。

• << 47 たまに見てます☆ 確かに習い事してたら、こんな感じで先生に教わるのかな? って思いますね(^^) そうですね、なんでも考え方で視野が広くなりますね! でも、通行人さんとここでお話してから本当に不思議なんですが心が穏やかなんです…。 結局病院行って薬はあるのに飲む必要がないというか、周りは変わってないのかもしれないけど、自分の気持ちが前を向いていられる感じ…今はですけど! ただ、旦那や姑はきっと変わってないんだろうな…… 板挟みで旦那も大変なのはわかるんです。 ただ、、私に甘えすぎ?というか私にだけ言いたい放題言います>_<! 一つ気になることがありますが今年6月までに旦那は昇進ありますか? 通行人さんの余裕がある時でいいので見てもらえたら嬉しいです。 旦那は昇進のこと気になってるんじゃないかな?と。 それもイライラの原因なのか??

No.45 17/04/13 12:07
主婦18 ( ♀ )

>> 44 主さんまた来てしまいました。使わせてもらい、すみません。
占い師さん先日はありがとうございました(^-^)
私も本屋さんで、それ見つけてみたいです♪

主さんに申し訳なく躊躇って書き込みに来れずいましたが、、
うちの旦那さんとの仲をみてもらいたいんですが、お願いしていいですか?

昨日ハッキリ決まりましたが、近日中に、新しい仕事を始める事が決まったようです。それが始まる事で夫婦仲どうなりますか?
最近ちょっともめたりしたので、わたし的には、良いきっかけとなり良い関係を作って行かなきゃ!って思ってます( ´_ゝ`)
頑張ってくれるんだから、私は思い遣りを持とう!っと今思ってるとこです。

先日の、あの美容の仕事は、やはり私には着いて行けそうになかったです。

ドラッグストアの仕事が最近気になるんですが、、
まだ一歩を踏み出せてないですね
なんか臆病になりすぎですよね、、
いつもこうなんです。困った性格です。

私もダウジングとOリングをやってもらった事が一回だけあります。
あれって本当に動くから不思議ですよね〜(°▽°)
主さんも今度始めてみられるようだし、私も本屋さん近いうち見てみます!

No.46 17/04/13 16:21
通行人1 

>> 45 主婦さんお久し振りです。

失礼ですが、旦那さんには浮気癖がありませんか?

旦那さんの新しい仕事は、女性が関係してくる様で、その仕事で主婦さんからの愛情をないがしろにし、女に走る。
と、出ているので、気になります。
主婦さんも、そんな旦那さんに疲れてしまう、と。

後、主婦さんのお仕事は上手く行きますよ。

主婦さんはこのお仕事以降、仕事運が上向いてきます(*^_ ’)

ただ、頑固になると反感を買いますので、わからない時は素直に先輩方に聞いてくださいね。

• << 49 こんにちは ありがとうございました。 ちょっとびっくりして心拍数が上がってしまいました (>_<) 浮気癖は独身時代から全くないです。 浮気してる人を、むしろ毛嫌いするタイプです。 私の憶測ですが、主人は親が浮気してたらしくて、笑って冗談みたいに話したりしてくれたりしてましたけど、それが原因で浮気なんて絶対しない!する人間の気が知れない!となったんではないか? って、私の憶測です。 そのカードの意味合いで浮気以外の意味などありますか? 浮気嫌いな人だから、まさかとは思いながらも、とても不安です。 なんやかんや不満や愚痴はありながらも、やっぱり他に気が行くとなると不安で心配になります(涙) とにかく今は冷静になろうと思います。 占い師さんに言われて良かったです。主人を大事にしないといけないなって改めて思いました。 私の仕事運良くなるみたいですね!そっちは安心です。 ありがとうございます。 とにかく主人の事が気が気じゃなくなりました。 努力します。私なりに

No.47 17/04/13 16:31
旅人 ( ♀ )

>> 44 興味を持って、やってみたら趣味は趣味になると、私は思いますよ。 例えば課金の必要のないゲーム等、多少の初期費用は掛かりますが(^^; 習… たまに見てます☆
確かに習い事してたら、こんな感じで先生に教わるのかな? って思いますね(^^)
そうですね、なんでも考え方で視野が広くなりますね!

でも、通行人さんとここでお話してから本当に不思議なんですが心が穏やかなんです…。 結局病院行って薬はあるのに飲む必要がないというか、周りは変わってないのかもしれないけど、自分の気持ちが前を向いていられる感じ…今はですけど!

ただ、旦那や姑はきっと変わってないんだろうな……

板挟みで旦那も大変なのはわかるんです。 ただ、、私に甘えすぎ?というか私にだけ言いたい放題言います>_<! 一つ気になることがありますが今年6月までに旦那は昇進ありますか?

通行人さんの余裕がある時でいいので見てもらえたら嬉しいです。
旦那は昇進のこと気になってるんじゃないかな?と。

それもイライラの原因なのか??

No.48 17/04/13 17:08
通行人1 

>> 47 6月迄というと…、ちょうど仕事でトラブルがある頃です。
昇進欲を捨てれば…。
しかし、旦那さんの我が強い為、なかなか抜け出せそうにありません。

多いんです。強情、独りよがり、身勝手のカードが、とても。

普段は言えないので主さんに甘えて吐き出しているのかもしれませんが、
私は主さんが、旦那さんに振り回されている気がしてなりません。
主さん、大丈夫ですか?
耐えられそうですか?

• << 51 ありがとうございます。 本当に旦那は強情で独りよがりです。 私は耐えられなかったんですが、少し、今は少し聞き流すこともできています、、でも、相手を変えることできれば変えたい…>_< 通行人さん、私はどうすればいいんでしょうか? 旦那は何故こんなに強情になってしまったのかな…?(泣

No.49 17/04/13 17:15
主婦18 ( ♀ )

>> 46 主婦さんお久し振りです。 失礼ですが、旦那さんには浮気癖がありませんか? 旦那さんの新しい仕事は、女性が関係してくる様で、その仕… こんにちは ありがとうございました。
ちょっとびっくりして心拍数が上がってしまいました
(>_<)

浮気癖は独身時代から全くないです。
浮気してる人を、むしろ毛嫌いするタイプです。
私の憶測ですが、主人は親が浮気してたらしくて、笑って冗談みたいに話したりしてくれたりしてましたけど、それが原因で浮気なんて絶対しない!する人間の気が知れない!となったんではないか?
って、私の憶測です。

そのカードの意味合いで浮気以外の意味などありますか?
浮気嫌いな人だから、まさかとは思いながらも、とても不安です。

なんやかんや不満や愚痴はありながらも、やっぱり他に気が行くとなると不安で心配になります(涙)
とにかく今は冷静になろうと思います。

占い師さんに言われて良かったです。主人を大事にしないといけないなって改めて思いました。

私の仕事運良くなるみたいですね!そっちは安心です。
ありがとうございます。
とにかく主人の事が気が気じゃなくなりました。
努力します。私なりに

No.50 17/04/13 17:35
通行人1 

>> 49 主婦さんへ。

と、すると、旦那さんが初恋の相手に再会して、「もしかして…」と、振り回される展開になるのかもしれません。
が、いづれにせよ夏の出来事ですのでまだ先です。

元々その後きちんと事態は収束するので、放って置いても一時的なものであったのが、
主婦さんの決意で結束力のカードが出ました。凄いですね(*^_ ’)
いづれにせよ無理せず、頑張って下さいませ。
仕事も旦那さんの事も。

• << 55 再度ありがとうございます。 初恋の相手ですか、夏が来るのが心配です、、もしかして何もなく過ぎる事もあったりしますか? 出来たら何も起きてもらいたくないです、、 その件で、何か動きがあったにせよ、一時的なものみたいですが、さっきは驚きすぎて心拍数が大変でした。びっくりしすぎですね(>_<) 私の決意で結束力のカードが出たって凄いですね。すぐにその時の感情みたいなのが現れるんですね。 心配しすぎる私の癖に、私自身疲れてしまう事 しばしばです(TT)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する