注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

頑張れ❗️❗️高齢ママ Part2

No.66 14/05/07 02:21
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

こんばんは👻

GW終わっちゃいましたね😔少し遠出を…と思ってましたが、結局近場ばかり出掛けました😁夏には遠出、田舎に連れていってあげたいな☺

離乳食なんですけど、始めるきっかけがありましたか?助産師さんや栄養士さん、保健士さんからは…首が完全に座って、大人が食べているのを見て反応して、支えてあげると座ることができたら離乳食スタートしましょう!と教えてもらいましたが…うちの子は食べ物に興味が無いのか、食事しているのを見せても無反応です😥ママ友さん逹曰く、ある日ある時突然に食事に興味持って、ジッと見ながらヨダレだらだら垂らすよ~!って言ってましたが…いかに???

話が変わりますが、わんこさん、白花さんのレスを拝見していると、赤ちゃんの成長や性格(性質?)って皆それぞれですね。当たり前ですけれど😁💦
産院や保健センター等で色々言われて悩んだ時がありましたが、今は娘のペースでいいんじゃないかなって少し気を楽に持てるようになりました。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧