関連する話題
子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。
妊娠発覚…年子で悩んでます
超高齢出産

頑張れ❗️❗️高齢ママ Part2

No.53 14/04/29 18:15
白花 ( fimie )
あ+あ-

≫52

豆おかんさん

うちもおばあちゃんには超甘えん坊です。
うちの子はママじゃないとダメってことあるのかしら…(・_・;

母もダウンして、長男をまた旦那親に預かってもらいたいと言われ、急遽連れて行ってもらったので、今はゆっくり横になってます。
新生児はほとんど寝てばかりなので楽ですね。
今となっては夜間授乳もさほど苦ではないです。
むしろ、長男の夜泣きの方が厄介なので、次男がちょっと泣いただけでも、すぐ目が覚めます(笑)

実家では、やはり招かざる客って感じで肩身が狭いです(>_<)
とはいえ、一日中ではないものの、歩行困難なほど腹痛がひどい時もあり、自宅で生活する自信もなく…
産後以外になんか病気なんじゃないかと弱気になってます。

そうそう、旦那の愚痴ですが、出生届なくしたらしいです(*`ω´*)
市役所行って用紙もらって来たらしいですが、病院で記入してもらわなきゃならない所があるので、そんな所に労力使わないで徹底的に探して欲しいものです。
提出期限が明日なので、最悪、明日私が病院で再発行してもらって、里帰り先の役所に提出しようと思ってます(´Д` )
あ、そもそも、すぐ再発行してもらえるものなのかな??
あ、母子手帳、旦那が持ったままだから、こっちで出すなら持って来てもらわなきゃ。
なんだかんだ、バタバタしそう(泣)
ホント困ったものです。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました