注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw

私が悪いですか?

No.51 14/04/02 15:50
ベテラン主婦2
あ+あ-

≫50

兄弟同士で連絡を取り合い、長男嫁が何らかの情報を得たのではないかというのは、容易に想像出来ましたよ。

しかし、長男嫁と次男嫁は、結婚式の時にしか会った事ないのですよね?

仮に長男嫁が明らかに義母(主さん)が嫌いなら、結婚式の時にしか会った事のない次男嫁と義母が仲が良い事など、もし夫から聞かされていたとしても、ど~でも良い話だしスルーしませんか?

それなのに、

次男のお嫁さんとばかり仲良くして差別してるとか言い掛かりをつけられました。

とあるんですよ。こんな言い掛かりつけて主さんを無意味に攻撃する長男嫁…。何かおかしくないですか?

主さんのスレ本文とレスを全て読ませて頂き、ただ単に長男嫁が何でもかんでも主さんに不満をぶつけ、言い掛かりつけるモンスター嫁ではないと、私は感じ取りました。

あと私の義母は人は良いですが、菩薩でも神様でもありませんよ。本当に色々とありましたからね。こちらで愚痴を書くつもりはありませんが、ただ一つ言える事は、やはり義母の配慮や懐の深さでも、嫁姑関係は大きく変わるという事ですかね。

51レス目(68レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧