注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

元恋人が末期ガン

No.29 14/03/03 16:57
匿名0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。

正直に言うと今も元彼のことが好きです。
今の彼のことも勿論好きですが、ずっと胸にひっかかっていました。

自然消滅したのはわたしのせいです。
彼は地元から離れて就職してしまって、しかも携帯も持ってなくて、たまの電話と手紙でやりとりをしてました。
それが当時のわたしには耐えられなくて、手紙も電話も無視してしまいました。そうしたら会いに来てくれるかもしれないと思っていました。

友人はたまたま彼の入院してる病院に勤務していて知ったそうで、彼はほとんど誰にも病気のことを言ってないらしいです。
結婚もしていなくて、彼女もいないみたいです。
それから、わたしが元気でやってるか気にかけていると聞きました。
それで友人は私の様子をたずねにきたようです。
会いたいとかは言ってないみたいです。
その友人はもしかしたらわたしが結婚するということも言ってるかもしれません。

今更会いたいなんてわがままで、自分勝手だと思います。皆さんの意見を聞いて、自分の身勝手さがよくわかりました。
彼は多分誰にも会いたくないんだと思います。でも、私が会いたいと言ったら、本当は嫌でも会ってくれると思います。
だから、やっぱり会わないことにしました。
わたしの様子を聞いて、もうそれだけで彼はいいと思ってると思います。

たくさんアドバイスしてくださってありがとうございました。

29レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧