注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

反省できない

No.36 14/03/02 16:39
名無し18
あ+あ-

≫34

先ず質問の答え、主さんと同じ様な人は居ます。

主さんの言ってる事は矛盾多いのですが、とりあえず

主さん「周りが困ってる」って言いましたよね?でも「誰からも何も言われていない」ならば主さんの憶測な訳ですよね?別に周囲は困っていないと思います!

スレ文を読むと単なる質問じゃなく「相談」だと思えますが?違うんでしょうか?

「自分ではどうすることもできないからです。」と言ってるのに別の人のレスでは「試してみます」おかしくないですか?試すってやってみるって意味ですよね?

「ありのままの自分を認めたくないからです。」なのに自分は困ってない、悪くない。なのに認めたくない、周囲は困ってるって辻褄が合わないんです。本当に思っている事は何ですか?

後、自分を変えたくない、変えるのは無理。でも他人に変えて貰いたい、それは結果的に「変わる」事です。でも、それが無理なら無理なんじゃないでしょうか

後、「自分でもよくわからない」と言っていましたが何についてでしょうか?

後、頭悪いと言ってる割にスレを読む限りでは自分が、どんな人間か分かった上でスレたててる。レスも人が言ってる事には理解できてる。どこら辺で頭が悪いと思い込んじゃったんですか?

聞いてる限りじゃ無理して変えるレベルか?と思いますし疑問が多くて、そこを全部説明して頂きたいです。

36レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧