注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

私の経歴📖

No.8 14/03/29 21:49
匿名8 ( ♂ )
あ+あ-

私、ヨーロッパ出身で音楽家やってます✨

実はサムラゴーチについて、まだ彼の正体がバレる前、やたら作品褒めてる日本人音楽家が多くて、驚いてた!

私は大した曲じゃ無いって主張したんだが…

まあゴーストライター自体はマトモな作曲家だから、作品の内容は現代なら世界各国でそれぞれ10人ずつくらいなら作れる、まあそのレベルだと思う。

日本でもスペインでも、トルコ、中国、ブラジル、カナダなど、主な国ならどこでも10人くらい居るでしょう?

アフリカとかは無理でしょうが…

で思うに、日本人は障害者とか、何か同情の要素があると、作品や演奏を強く否定できないような感じですね😞

ベートーヴェンの作品が偉大なのは、彼の難聴とは無関係です!

障害者でも作品が優れてなければ、芸術家では無い!

それにベートーヴェンの難聴ばかり強調するけど、他にも結核や梅毒-当時は不治の病気、現代なら末期癌やエイズと同じ-に苦しめられた大作曲家も沢山いました。

ベートーヴェンだって、難聴より本当は胃腸の病気で苦しんだのです。

とにかく、作品の質を書いた人の性格や私生活と完全に分けて評価できる人-一般人だけでなく専門家-がもっとずっと増えないと、日本の芸術界は進歩しないでしょう。

8レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧