注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

政治家への天罰25プラス1

No.54 14/02/24 22:08
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

バカベ政権の改悪する武器輸出管理三原則とやらではあの悪名高きイスラエルにまで輸出が可能になるというのだから呆れるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

紛争の片棒担いでタダで済むと思っているカス政権だ(笑)(笑)(笑)

今日は国会で民主党山井にバカベミクスの実感が庶民にはないことを突っ込まれアタフタしていたなあ(笑)(笑)(笑)

民主党政権で賃金が下がった、とか当たり前のことで切り返したつもりになっていた(笑)(笑)(笑)

デフレ継続中ならそれ以上の賃金下落率なら庶民の暮らしは悪くならないだろが(笑)(笑)(笑)

ところが今や全ての値上げが国民を全体的に痛め付けている

物価の上昇率に見合う賃金上昇など有り得ないだろドアホウめ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんなにドアホウでよく総理が勤まるなあ(笑)(笑)(笑)

バカベの信者たちよ、代わりに答えてみな、何十年先になるんだ?

物価上昇率に見合う賃金上昇は

誰も答えられない、不可能だから(笑)(笑)(笑)

分からずにやっているならバカベはますますドアホウなだけ、知っていて国民を騙しているなら外道だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しすぎる(笑)(笑)(笑)

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧