注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

政治家への天罰25プラス1

No.101 14/03/04 10:53
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

バカベ政権の外交、さらに失点を重ねる無能ぶり(笑)(笑)(笑)

ロシアの暴挙に対して非難声明を出したもののG8の国では最も弱く、ロシアとウクライナはロシア軍の駐留を認めているとフォローを入れる330始末(笑)(笑)(笑)

どれだけプーチンの足裏舐めたら気が済むんだあの日本人の恥は(笑)(笑)(笑)

外務省から出た声明には、官邸の意向が強く働いたと外務官僚から漏れ出してきている

秋に来日予定のプーチンを悪し様に批判は出来ないということらしい

ロシアの暴挙に口を濁すということは、ある日沖縄に大量の米兵が押し寄せてきて、沖縄を再び支配下に置いても構わないということだな(怒)

クズ政権め

最も強く非難すべき立場だろうが日本は

外交での失点が多すぎるな岸田が無能すぎるからかな(笑)(笑)(笑)

甘利は昨日の国会で

経常収支の赤字化は危険、国債の信用に関わると質疑に答えた(笑)(笑)(笑)

笑わしてくれますな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経常収支の赤字化、原因は貿易収支の赤字、そのまた原因はバカベ政権と日銀の円安誘導だろうが(笑)(笑)(笑)

バカめ、自ら国債の信用に傷をつけたと認めたか(笑)(笑)(笑)

不思議だねえ、例えば1億円の預金が基軸通貨米ドルに換算すると

野田政権では125万ドル

バカベ政権では100万ドル

日本全体が世界経済に占める力を減じた

世界は円で動いているのではないぞ(笑)(笑)(笑)

中国の不透明な経済、ウクライナでの東西冷戦の再現など負の要因で

バカベ政権の頼みの綱、株価はいつ底が抜けてもおかしくない危機的状況

再び安全な円を買う動きが出てくるな、それで貿易収支は改善するかも知れないがね(笑)(笑)(笑)

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧