注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.187 15/07/27 14:48
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

皆さん、こんにちは😃

皆さん忙しいのか?‥それとも暑さで参ってしまっているのか?‥ここんとこご無沙汰ですねぇ。毎日忙しくて暑いですが元気でいることを知らせて下さいね☝😃

今回の旅も丸2ヶ月を過ぎ、あと少しで最後となる予定していた街(町)の散策も終わるので、もうすぐ終了となります。

旅行く先々で目に映る美しい景色や感動する場所、出会った人達のことなどを1つ1つ紹介したいのですが、それをするには膨大な時間と体力が要るので残念ですが難しいです😢

またこれから先、少しずつ小出しに話せたら…と思います。

話は変わりますが、皆さんの好きな歌(音楽)・思い出の歌は何ですか?

この歌を聴くとあの時のことを思い出す‥とか、忘れたくても忘れられない思い出の曲‥など、喜怒哀楽いろんな場面で自分にとって大切な曲、胸が熱くなる歌、聴くだけで涙する音楽などありましたら是非教えて下さい。
皆さんの思い出の曲をYouTube等で検索して聴いてみたいと思います😃

因みに流れ雲のベスト3は‥‥

① 『ありがとう』KOKIA

② 『My Best Friends』Remark Spirits

③ 『人間失格~生きる事は素晴らしいのです~』Metis

以上3曲です。

全て邦楽で3曲共YouTubeで視聴出来ますので皆さんも一度聴いてみて下さい😊

それじゃあ‥また来ます👮

187レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧