注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

身障者用駐車場

No.99 14/02/23 12:55
匿名さん99
あ+あ-

92の匿名24さん

あなたの捉え方は間違ってます。

車椅子マークの駐車場は、車椅子の方は勿論、障害や病気で歩行が困難な方や、妊娠中で車の乗り降りに広いスペースを必要とする方のための駐車場です。

車椅子のマークだからといえ、車椅子限定(専用)ではなく、全ての障害者を対象としたものです。

あなたのように、《車椅子を優先》や《車椅子専用》という考え方は誤った知識でしかありません。

なので、匿名40さんのおっしゃるのが正解です。

また、車椅子だから重い症状とは限りませんし、そう捉えるならそれも偏見でしかなく、むしろ、《車椅子優先》や《車椅子専用(限定)》というあなたの考え方自体が、車椅子でもどこでも行けるという人達にとっては《障害》なんです。

40さんがお住まいの地域を訪ねてらっしゃいますが、答えられる筈もないですよね?

だって、上記に述べた事は日本全国共通の事であり、あなたの発言はあくまであなたの思い込みにしかすぎない。

あなたの住んでる地域だけが《違う》という事にはなりませんから。

あなたも自分が思い込みで話しているから、自分の発言が覆されるのが嫌で答えられないだけでしょう?

嘘がバレるから。

あなたの発言の全てが誤った知識である事が証明された今、もう、あなたには何も言えませんよね。

これからあなたがやるべき事は、誤った知識を棄て、正しい認識を持つ事です。

残念ですが、私はネットできちんと調べた上でレスしておりますので、あなたが反論したところで往生際が悪くなるだけですから、素直に非を認め、改心する事をオススメ致します。

勘違いされたくないので言っておきますが、私は別に40さんを擁護するためにレスした訳ではありません。

誰が見てもあなたの発言は間違ってると思い、自分なりに調べた上での発言で、結果的に40さんを擁護するカタチになっただけですので。

思い込みは誰にでもありますが、あなたは人より思い込みが激しいようですから、注意なさった方が宜しいですよ。

99レス目(100レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧