注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

カラスの手帳

No.108 22/01/03 22:29
カラス ( 30代 ♂ AyBHxe )
あ+あ-

赤ちゃんさん……ご返信ありがとうございます。そして、大変遅くなりまして申し訳ございません。謝って許されることではないと分かっていますが……本当にごめんなさい。通知メールがうまく管理できておりませんでした。完全に僕のミスです。赤ちゃんさんからレスが来ていないと勝手に思い込んで、他スレで呼びかけてしまいました。

僕がそんな馬鹿なことをしているにもかかわらず、こちらに書き込んでくださって嬉しいです。本当にありがとうございます。

必死で前向きになられたんですね……すごいです。尊敬します。親友も祖父も失った僕は、一人で自分を保つことができず、精神科に通いながら仕事を続けています。

よろしければ、こちらでまたお話させていただいてもよろしいでしょうか。

そして、「今年もよろしくお願いします」と、言わせていただいてもよろしいでしょうか。

108レス目(114レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧