注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

男の人はスゴいなぁ…

No.27 14/02/14 12:58
匿名24
あ+あ-

≫26

それもまた主さん、あなたのご意見に過ぎません。 確かに正論…素晴らしいですよ。
そしてあなた様はこちらのスレで男性から絶賛され、ご満足でしょう。

しかしながらこちらで主さんを絶賛される旦那様方はきっと本当に良いご主人のはず…
だいち、こうゆう掲示板を知らないおっとり主婦さんなんて、旦那様を「ATM」に例える事すら知りませんよ。この掲示板で知った主婦もいるはずですよ、私を含めて…

そして一番の疑問はこうゆう掲示板で世の旦那様を褒め称え、絶賛を受けてる主さん本人はご結婚もされていない…
これはやはり綺麗事になってしまいます。
せめて家庭に入られて、家庭を守り、ご主人を支えて、ご主人様から愛されてから言い切ってほしいものです。

そしてこれもわたしの一意見ですから。

あまり銀行のATMを利用される以外は世の男性を「ATM」と例える表現を助長される様なレスは控えた方がいいですよ。 わたしはその様な話しはしてませんので…

27レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧